-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蓮様の運命
2011-07-25 Mon 09:17
私は怒った。
もう勘弁ならん。

蓮。

怒っているとはいえ、もちろん蓮を踏んだり蹴ったりはしないが。

掃除しても拭いても消毒しても、一向に消えない排泄臭。
洗面所中、いたるところに排泄しているのではないか?

樟脳攻撃など、色々やってみたが結局改善せず。
そこで、柵を張り巡らしてトイレ以外では用を足せないように工夫してみた。

外出から帰っても臭くない。

よし!これならいける!










と思ったのは幻想に過ぎなかった。
とある所に置いていた私のバッグにしやがっていた。

怒。

ビニール製だから良かったようなものの。
本革だったら泣くに泣けない。

それだけではない。

2階の一室の床にも。
もしかして、本当にボケてしまったのではないか。




これだけはやりたくなかったが仕方ない。

cage

「思ひ出」で羽呂ちゃんの為に買ったキャットケージ。
しまっていたのを引っ張り出してきた。

自由気儘にさせていた蓮なので閉じ込めたくはない。

rrrrr

しかしこのままでは、家中が腐る。
何より、このままでは蓮を愛せなくなる。

さて、これからどうなるのか。



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4
<<蓮様 Blues -飼イ主ノ憂鬱 | 月に吼えろ  | 夏、そして蓮様。>>
この記事のコメント
連様・・・貴方って 実家の爺さん猫と同じじゃないですかv-12
17歳で、今のところボケていませんが
母が、「ボケたらサークルだな」と言ってました。
2階建て、教えてあげよう~ 今から使えそうだけど。

でもね、不思議なことに私の家に母が何度か爺さん猫を
連れて来ているのですが、今のところ緊張しているのか、
ほったらかしでも粗相をしません。
理由は、謎です。時間の問題かもしれませんが・・・
畳の部屋なので恐ろしいv-39
2011-07-25 Mon 10:01 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
あらららら・・・・
そ~ゆうことでしたか・・・v-292
どうしちゃったんでしょう蓮ちゃん。

バッグ、はヘコみますねv-406

ケージ生活は自由気ままに過ごしてきた蓮ちゃんにとっては残念なことですが、確かにこのままにはしておけない気持ちはよくわかりますv-356

ん~・・・どうしたものか・・・v-355
2011-07-25 Mon 11:48 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
> 2階建て、教えてあげよう~ 今から使えそうだけど。

3階建ての方が絶対に良いそうです。
なぜなら・・・(明日に続く)

爺様猫さん、ここは自分ちじゃないと分かってるからかな?
このまま何もないと良いですね。

2011-07-25 Mon 12:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
バッグはビニール製なので、洗えば大丈夫でした。
あれが革製ならブッ飛ばしているところです。

でもね・・・
2011-07-25 Mon 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
