-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏、そして蓮様。
2011-07-22 Fri 09:02
室内でエアコンに守られていても。


暑いもんは暑い。

で、散歩の時間も短くなった今日この頃。

あっ、決して人間の都合ではありませんよ!
ビーデルが暑さですぐにバテるんですよ!!

そんな時は窓の外を見て退屈を紛らわせます。

br

なんか・・・小山のよう・・・

bir2

このクールジェルマットは齧られることもなく大活躍しています。
びーちゃんてば大人になったのかしら。

そんな、油断?してるビーデルに忍び寄る茶色い影。

rr

ビーデルのおしりのニオイを嗅いだあと、何故か舌舐めずりする蓮様。
写真がボケてますが。

何故、舌舐めずり???

しかし、この蓮様、もはや自由気儘にはふるまえなくなったのです・・・



別窓 | ren&BB | コメント:2
<<蓮様の運命 | 月に吼えろ  | 川遊び ~後編~>>
この記事のコメント
おてて伸ばして寛ぐこの格好v-355v-291
ほんとリラックスしてる時のビーちゃんは見てて面白いし可愛いですねv-290

ジェルマット、大活躍ですね!齧らないなんて・・・!
ジュウザは、フローリングのヒヤっとしたところを、ズルズル寝ながら移動しています(笑

蓮ちゃん、何が起こったのでしょうか??v-356
ビーちゃんをも上回るクイーンに一体何がv-361
2011-07-22 Fri 10:52 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
ジェルマット、齧らないのは嬉しい誤算?です。
暑いから齧る意欲が湧かないだけなのかな?

蓮は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011-07-22 Fri 12:02 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
