-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最強っぽいオモチャ
2011-07-14 Thu 09:04
チョコちゃんのママさんに教えていただいたんです。
玩具は買っても瞬殺のことが多く、かわりに
古くなったTシャツを丸めて与えたり(歯磨きにもなる)
砂肝詰めコングが大活躍してるので(活躍しすぎで困る)
最近はあんまり買ってなかったのだけど、すごく良さそうなので購入。

コレなら少々の噛み噛みには耐えられよう。

タイヤバイター ポウ・トラック コットン・ボーン。

p

アマゾンで売ってます。
ラージサイズは重さ1.2kgで、大きさは直径約25cm。
ロープなくていいかと思ったけど、それだとサイズは20cmで重さ115g。

ひゃくじゅうごぐらむ??

ウソでしょ!と思ったけど、ホントだったら困るので
コットンロープ付の方にしました。

tire

さっそく齧ってご満悦。
嬉しそうに遊んでました。

ただ欠点は、ボロボロとタイヤのカスというか破片が散らかります。
ビーデルのような噛む(噛み千切る)のが好きな子だけでしょうが。
もっとも重さもあって大きいのでしばらくもちそう。

はてさて、砂肝詰めコングに勝てるのか!?




別窓 | Bedel | コメント:4
<<アイスコーヒー | 月に吼えろ  | デーンに浮気?>>
この記事のコメント
そんなかわいいのがあるんですね!
ちょっと検索してみよ~v-291
ロープの部分、あそこもジュウザは噛んでボロボロにしてしまいには食べる・・・ので、あやつにはロープ無しですね。

伝説のコングに勝てたかどうかは、また教えてくださいねv-351
2011-07-14 Thu 10:44 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
私が買った時、在庫はあと3個でした。
多分、amazonが一番安いかな?
今日の記事の「タイヤバイター~」って文字をクリックすると
商品ページに飛ぶのでよかったら見てみて下さい。
ロープ、ボロボロにするかと思ったけど意外とそうでもなかった。

> 伝説のコングに勝てたかどうかは、また教えてくださいねv-351

今のところ、あれはあれ、これはこれ。
そんな感じですけどね…でも多分コングが勝ちそう。
なんたって砂肝入りだから。
2011-07-14 Thu 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
本物のタイヤくらい硬いのかな?
見た目が頼もしいので、1、2ヶ月はもってほしいですねv-91
2011-07-14 Thu 12:58 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
菜々ママさま
本物のタイヤほどではないけれど、かなり丈夫な感じです。
が、ビーデルはがしがし噛むのでクズが出るというか。
1、2ヶ月は持つと思いますよ。
2011-07-14 Thu 15:06 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
