-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
七夕なのに
2011-07-07 Thu 09:15
朝から雨です。



しかも、大雨。

そろそろ梅雨が明けるのでしょうか?
ざーざー降ってます。

そして、退屈してるのが・・・

yoko
あたち。

yoko2
とーしゃんに散歩連れて行ってもらったけどねえ、

up1
やっぱりちょっとだけしか出られなくて、

yoko1
つまんないの。

そうは言っても、最近は暑いから散歩出てもすぐ疲れるじゃん。

yoko3

見事に冷却シートから外れて寝てるし。

oketsu
いいの。今は暑くないから。

どーでもいいけど、ヨーロピアンだからしっぽ短いね。





別窓 | Bedel | コメント:5
<<爪切り | 月に吼えろ  | 車用ステッカー>>
この記事のコメント
冷却シートの効果はv-362
昔、猫用に買ったのですが不評で・・・
捨てるのがもったいないので母が使用していました。

最後のお尻のショット可愛いv-344
顔の次に好きかな~v-290
2011-07-07 Thu 09:32 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ん~かわいいおちりv-291
やっぱり女の子だからかムチムチですねv-290

この雨はなんなんでしょうね~v-359
七夕の日は毎年お天気悪いですね。v-356
仕事場に着く頃には足元も腕もビショビショです。
ビーちゃんも退屈なんだね~・・・
ジュウザも今頃家でふて寝してると思います。
ハイ、今日は置いてきました。
三男が帰ってくるまで、ひとまずふて寝です(笑
2011-07-07 Thu 10:10 | URL | ラスママ♪kiyo #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
うちも蓮様は乗りません。
でもビーデルは積極的に乗るようになりましたよ。
心配してた噛み噛み攻撃もなく。

> 最後のお尻のショット可愛いv-344

でしょv-8
2011-07-07 Thu 12:46 | URL | ren #-[ 内容変更]
ラスママ♪kiyo様
ジュウザママさんですよね??

> 三男が帰ってくるまで、ひとまずふて寝です(笑

こんな日は徒歩で仕事場に行かれるんですか?
ジュウザはおりこうさんで留守番してるかな?
2011-07-07 Thu 12:58 | URL | ren #-[ 内容変更]
あら?どうして名前が?・・・
すみません、なんかおかしなところをおしてしまったのかな?v-292
2011-07-07 Thu 13:27 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
