-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっ!
2009-11-06 Fri 12:53
UPするのをすっかり忘れてた!

10月25日の兄妹犬の集まりは午後からだったので、午前中は観光!

ということで、京都は貴船神社に行ってきました。

貴船2

貴船神社と言えば、私がまず思い出すのは「鉄輪」。

そして「丑の刻参り」。

でも実際には、そんなおどろおどろしい雰囲気どころか清々しい空気が流れていました。

貴船1

奥に見えるのは馬。この神社は絵馬発祥の地だそうです。

恋愛成就の絵馬が沢山奉納してありました。なかには切実なものも。




私は学生時代を京都で過ごしていたのですが、貴船には行ったことがありませんでした。

次は鞍馬に行きたい~。

スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:0 | トラックバック:0
<<ほぉ。 | 月に吼えろ  | 食欲の秋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
