-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
車用ステッカー
2011-07-06 Wed 08:52
よく見かけますよね、車に貼られてるステッカー。

こういうヤツ。

babyincar

・・・じゃなくて(いや、これもアリなんですが)
愛犬家の皆さんが、愛車に貼ってる犬のステッカー。
例えばドーベルマンなら、

こういうのとか、

ど

こういうのとか。

do

ステッカーが貼ってある車を見かけると、この人は何飼ってるのかな?と
ついつい目が行ってしまいます。




びーを乗せる車にはこだわって貼りたいと思っていました。

で、コレ。

sticker2

これの一体どこがコダワリ?

実はこれ、家人が作りました。
だからシルエットはもちろんビーデル本人(犬)。

元写真はコレ(昨年4月・ガリガリに痩せてた日本CH) ↓ 

sticker3

これをトリミングして、

sticker4

トレースしたら、

sticker

こうなりました。

で、防水加工のしてあるシールにプリント。
この台紙はちょっとメタリックです。

sticker1

シンプルで簡単そうに見えて、作るのは結構大変らしいです。
意外と手間暇かかるというか面倒な作業が必要というか。

あたくしと次女の「かまって」攻撃を振り切り、
何だかごそごそと長い時間やってると思ったら。
(家人は凝り性というか、こだわりの男なので時間と労力度外視)


なになに、自分の愛犬にも作ってほしい?
じゃあ、1枚3万円でお引き受けしましょう。




なんてね!!




別窓 | Bedel | コメント:4
<<七夕なのに | 月に吼えろ  | ただいま溺愛中>>
この記事のコメント
ちょっとマジで欲しいかもしれませんv-405
凄く素敵じゃないですか~!
なかなか好みのステッカーがなくてまだ貼っていないんですが、自分の愛犬のシルエットってなんかいいですねv-291

凝り性なんだぁ~パパさん!
でも、ほんっと上手にできていますね!
手先の器用さ、尊敬しますv-290
2011-07-06 Wed 10:38 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ちょっとマジで欲しいかもしれませんv-405
> 凄く素敵じゃないですか~!

ありがとうございます。
家人と私の自己満足に過ぎないんですけどね。
まだこれから試行錯誤ですよ。大雨耐性あるかとかね
2011-07-06 Wed 12:42 | URL | ren #-[ 内容変更]
旦那様 器用ですね~e-461
ドーベルマンのステッカーは、アメリカンタイプ
しか見たことなくて、ヨーロピアンは、貴重ですよねe-266
その上、わが子ときたら世界で1枚ですもの!
とっても素敵ですe-420
2011-07-06 Wed 14:17 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> ドーベルマンのステッカーは、アメリカンタイプ
> しか見たことなくて、ヨーロピアンは、貴重ですよねe-266

そうなんだ!それは考えたことなかった~
まだ素材的に試験段階なんですけどね~
2011-07-06 Wed 14:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
