-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま溺愛中
2011-07-05 Tue 09:11
可愛くてたまらんらしい。



love_

家人、ビーデルと熱愛中。


ラブラブ

びーのおててが可愛い
(ええ、親バカですとも)

love_1

こんなんされたら、そりゃあもうメロメロになりますぜ。
(そりゃあもう、親バカですから)


別窓 | Bedel | コメント:6
<<車用ステッカー | 月に吼えろ  | 暑さ対策>>
この記事のコメント
可愛いですよ
可愛いですから仕方なぃですよ
だって可愛いんですから(笑)

昨日首に巻いてた奴、ブログで拝見して・・
去年チョコちゃんに購入したのを思い出して
付けてみました。

めっさ嫌がってました(笑)

これも昨日の記事ネタで申し訳ないですが
あのひんやりシート良さそうですね・・・

私も噛んで中からなんかえたいの知れない物が
出てくるんじゃないかと・・・躊躇していました。

買ってみようかなぁ・・・どうしようかな・・・・

ren様家をもう少し観察してみよう!!!(笑)
2011-07-05 Tue 10:34 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-05 Tue 12:07 | | #[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
> だって可愛いんですから(笑)

ねえ。そうですよね~v-10

> 私も噛んで中からなんかえたいの知れない物が
> 出てくるんじゃないかと・・・躊躇していました。

そうなんですよ。
噛むの大好きなので無理だと思ってたけど、今のところは大丈夫。
毛が生えて(起毛して)ないから良いのでしょうか?
ちなみにこれはセンターで分かれているので二つ折りも出来ます。

2011-07-05 Tue 12:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
鍵コメント様
ありがとうございます。
連絡させて頂きますね。
2011-07-05 Tue 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
はいはい我が家と全く同じですv-291
可愛いんだもの、何やったってどうしたって可愛いのは可愛いから仕方がない(笑

ビーちゃんのおてて、私が心の中で思ったらrenさんも書いてたから、やっぱり思う視点も同じ(笑

パパさん、熱愛中はこの先も永遠に続きますねv-291

私は、ジュウザの肛門を見ても、可愛いと思いますよv-345
2011-07-05 Tue 12:49 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ビーちゃんのおてて、私が心の中で思ったらrenさんも書いてたから、やっぱり思う視点も同じ(笑

気が合いますねv-254

> 私は、ジュウザの肛門を見ても、可愛いと思いますよv-345

あはははは! 何となくわからんでもない!!
うんP前にはひくひくと動くんですよね~v-290
2011-07-05 Tue 12:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
