-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドイツの森 その三
2011-06-24 Fri 09:15
ここは春秋がベストでしょう。



この日は曇っていましたが、やっぱりジワジワ暑かった。

110619_7

写真では全く暑そうな景色には見えませんが。

110619_5

嬉しそうな家人。

619

人のこと言えないあたくし。

110619_2

たそがれてるビーデル。

sheep




一緒には遊べなかったけど、犬連れもチラホラ。
園内で放置された犬のフンを発見しました。
とても残念なことです。
きちんとマナーを守っている人には大迷惑。

「ドイツの森クローネンベルク」
以前、広島に「広島ニュージーランド村」という農業公園があり、
そこと良く似てると思ったら経営者が同じでした。
(広島~は2008年に閉園)

概ね楽しめる施設かとは思います。
遊具も多いのでお子さん連れには最適かもしれません。

が、掃除や手入れが甘いところも少なくはなく…。
買ったソフトクリームのコーンが湿気てたのには驚きました。

ここは冬の期間、入園料が半額になるようです。
犬には寒い位の方がいいかもしれませんね。



別窓 | おでかけ | コメント:4
<<あたちは眠いの | 月に吼えろ  | ドイツの森 その二>>
この記事のコメント
>犬には寒い位の方がいいかもしれませんね。

↑かもしれないですね~。なかなか寒い時期も、真夏と一緒で出かけるのは難しいですがv-222

岡山かぁ~、一度我が家も行ってみようかなぁ~・・・
うちの主人は、どちらかというと、テーマパークや人が多い遊園地などより、キャンプ、山、河、海・・・なので、多分却下されそうv-390

まぁ、ジュウザにとっても走り回れたらそっちの方が都合がいいのかもしれませんが、ドッグランもあるなら一度お願いしてみよっかなぁ!!


2011-06-24 Fri 10:46 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 岡山かぁ~、一度我が家も行ってみようかなぁ~・・・

広いので人が多くてもゴチャゴチャしてないし、
(大体そんなに人が多そうじゃなかったし)
三兄弟くん達は喜んでくれるんじゃないかなあ?

現地で待ち合わせるってのはどうかしら?
2011-06-24 Fri 12:22 | URL | ren #-[ 内容変更]
v-291いいですね~!!

いつか実現しましょうv-345
2011-06-24 Fri 12:31 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ママさん、
もっと広島寄りでもいいよv-8!!
2011-06-24 Fri 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
