-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドイツの森 その二
2011-06-23 Thu 08:56
蚊も多いし、びーも疲れたしで、さっさとランを後にした私達。




せっかく来たのだからと、色々歩いてみました。

suberidai

芝すべり。300円で20分遊べます。

horsegoat

馬とロバ。そしてヤギ。
ヤギさん、アンタどこに上がってんの。

pig

かーしゃん、オリオンがいるよ~

あれはオリオンじゃないよ。

オリオンというのはびーの出生地、浪花☆山下警察犬訓練所にいるミニブタです。

sheep1

羊は初めてのビーデル。興味津津。




園内は広い。

街並みの他にバラ園や花畑、パターゴルフ場、白鳥型ボートのある池、
アーチェリーやらバズーカ(もちろん本物じゃないよ)撃てたり、
機関車やらバス?やらゴーカートやら妙な遊具やら。

妙な遊具↓

heppiri

ビーデル、最初ちょっとコワかったみたい。
腰がひけてます。

110619_4

線路の向こうは池。右の白いのは白鳥ボートです。



つづく



別窓 | おでかけ | コメント:10
<<ドイツの森 その三 | 月に吼えろ  | ドイツの森 その一>>
この記事のコメント
昨日は、大変恥ずかしく・・・
岡山ですね、昔 湯郷に行った時 ここに来ましたよ~
冬の雨の日にe-327どこか観て帰らないと思い
意地で行きましたが、広い敷地内をひたすら歩いた
楽しくない記憶しかありません。
犬連れだと楽しそう!ビーちゃんの反応が見れてe-343
菜々にも、動物見せたいわ~
2011-06-23 Thu 09:21 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
芝すべり・・・やってみたいv-391
楽しそう・・・

結構いろんな遊具や乗り物があるんですね~!
見て回るだけでも、動物たちもいてて良い感じですね。

腰の引けてるビーさん、久々に見ました(笑
2011-06-23 Thu 10:26 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ここ、、、
我が家も3年前に行ったことがあります!
その様子はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/mic39820/49215861.html
うちが行った時は大雨だったのでこんなに賑わって(?)いませんでした。
敷地は広く芝生も綺麗ですよね?!
晴れた日に来ようねって言ってたんですが、、、その後、行けてません((+_+))
つづきには何があるのかな???
楽しみです♪
2011-06-23 Thu 13:14 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
おおッ、バズーカ撃ってみたいなあ~^^
でもバズーカのためだけに遊びに行こうとは思わないけど!(爆)
2011-06-23 Thu 13:57 | URL | はちママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
はじめまして。題名に惹かれてやってきました。
出身は赤磐郡(現赤磐市)なので懐かしいです(#^.^#)時々甥っ子と行っています。
ビーデルさん腰が引けてる姿かわいい♪その下の写真はとっても優雅で素敵。
2011-06-23 Thu 15:55 | URL | あきこ #tre35yfk[ 内容変更]
菜々ママさま
そっか~ 行かれたことあるんですね。
冬の雨の日だなんて、そりゃあ全く楽しくなかったでしょう。
湯郷から割と近いんですよね(行ったことないですが)
犬連れだと多分全然違いますよ!
2011-06-24 Fri 08:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
芝すべりは楽しそうでしたが出来ませんでした。
だって、ねえ。

> 腰の引けてるビーさん、久々に見ました(笑

すぐに慣れましたけど、かなり笑えましたよ~。
2011-06-24 Fri 08:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
> うちが行った時は大雨だったのでこんなに賑わって(?)いませんでした。

大雨だったらつまらなかったでしょうね。
でも暑いのもシビレます。

> つづきには何があるのかな???
> 楽しみです♪

うっ…たいした続きでは…
2011-06-24 Fri 08:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
はちママさま
> おおッ、バズーカ撃ってみたいなあ~^^

うん、ちょっと興味ありました。
大きな音が出るっていうからやりませんでしたけどね。
(びーがパニくる可能性が)
2011-06-24 Fri 08:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
あきこ様
はじめまして。コメントありがとうございます。

クローネンベルクには時々行かれてるのですね。
お弁当を持って一日のんびり過ごすのに良い所だと思います。
お弁当とか持って。

> ビーデルさん腰が引けてる姿かわいい♪その下の写真はとっても優雅で素敵。

ありがとうございます。
良かったらまたブログを覗いて下さいね。
2011-06-24 Fri 08:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
