-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あたちは眠いの
2011-06-27 Mon 09:05
本当は勝手に入ってはいけません。
だけど、かーしゃんが掃除中で油断してる時、こっそり入ってみました。

110618_3

あー、気持ちがいい。

110618_4

あたちは布団やクッションが大好きです。
思わずうとうとしてしまいました。

ちなみに、クッションは齧るのも好きです。

残念ながら、掃除が終わったかーしゃんに起こされました・・・


110618_5

仕方が無いので別のクッションで寝てみまちた。
これはこれで気持ちがいいです。






というか、ビーデルはベッドにはあがっちゃいけないハズだったのになあ・・・。

いつの間にオッケーになったんだろう・・・

この前の冬の寒さが厳しくて、つい入れてしまったのがマズかったか?
(というか気が付いたらバリケンの扉を外してちゃっかりもぐりこんでた)


ま、 可愛いから許す。





別窓 | Bedel | コメント:6
<<餃子 | 月に吼えろ  | ドイツの森 その三>>
この記事のコメント
子犬の時は、あれダメ これダメ それもぜーんぶダメ!
だったのに、だんだんオッケーになるのは
我が家も、同じです。(笑)

可愛いから許す。ホント そうですねe-266

菜々は、夕飯が終わったら さっさと2階の寝室に
上がって、朝まで起きてきません。
(トイレに行かせるので一度 起こしますが)
人間と一緒で快適なんでしょうねe-261
2011-06-27 Mon 09:46 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ふわふわ好き♪
どこのワンコもフカフカフワフワは好きなんですね(^ー^* )フフ♪
さくらも大好きですよ~(^^)v
ちぇりーはまだベッドの心地良さを知りません。
さくらが教えない事を祈っています…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、ビーちゃん、バリケンの扉を外せるなんて…
イルージョンじゃ!!!
天功さんに弟子入りできるかも(*≧m≦*)ププッ
2011-06-27 Mon 10:34 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
>ま、 可愛いから許す。

そうそう!そうなるんです!ちゃっかり寝てる姿も可愛いので、許してしまう。v-389

クッションや布団、大好きですよね~。
もちろんジュっぴーも、クッションは齧って破って中の綿を全部出す作業まで一通りしてくれますが、気が狂ったように綿だらけになってる姿は、怒る気にもなりません(笑

ビーちゃんも、↑・・・でしょ?v-291v-355
2011-06-27 Mon 11:17 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
> 菜々は、夕飯が終わったら さっさと2階の寝室に
> 上がって、朝まで起きてきません。

へえ、菜々ちゃんはさっさと上がるんですね。
夕飯は何時ですか?
びーは人間がいる場所で寝てます。
昨年の日本CHから帰った時は、さっさと上がってました。
2011-06-27 Mon 12:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
> ちぇりーはまだベッドの心地良さを知りません。

知ったら大変ですね! さくらちゃん教えるかな?

> 天功さんに弟子入りできるかも(*≧m≦*)ププッ

ああいう格好させて!?(爆
2011-06-27 Mon 12:08 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ちゃっかり寝てる姿も可愛いので、許してしまう。v-389

こうして許してきたことの、何と多いことか!!v-12

> ビーちゃんも、↑・・・でしょ?v-291v-355

・・・コメントは差し控えたいと思います。
でも以前ほどじゃなくなったよv-290
2011-06-27 Mon 12:12 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
