-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おみあし
2011-06-21 Tue 09:07
「ビーデルの足の格好が可愛い」と言っていただいたので。





この姿勢。これはちょっと伸ばし気味ですが。

110618_2

うちでは「おねえさん座り」と言われています。

何故かって?

男の子には難しいのではないかと。
いや、難しいというより邪魔になるからしないであろうと。

え? 何が邪魔になるかって?

アレですよ、アレ。
(いやあ、あたくしの口からは言えないなあ)

でも男の子でもする子はいるそうですね。

leg1




可愛いと言って頂いたので観察してみました。

ちょっと崩してみたりとか、

leg2

なんだか、「普通の」姿勢の方が珍しいんじゃないか?

leg3

一応普通にも座ってみた。

でも、いつもくつろいだ感じ。

leg6

こんなのとか。

「おねえさん座り」の進化型がこれ。↓

leg5

あ、ここまで真っ直ぐ伸ばすのは滅多にしないかも。




leg7

蓮様の足もどうぞ。

leg8

何だか迷惑そうな蓮様。

肉球も披露し・・・・・・・あ、逃げた!

迷惑だったらしい。




別窓 | ren&BB | コメント:6
<<ドイツの森 その一 | 月に吼えろ  | 困った蓮様>>
この記事のコメント
何度も言いますが
やっぱりこの足可愛いです^^
その格好でリラックス・・
ぃぃなぁ、なんか羨ましい(笑)


あれから観察しますが、やっぱりチョコちゃんは
しません・・・
横座りです~~
人間の女の子座り!

あれかしら・・・実は・・・
何か真ん中に邪魔になるものが
あるのかしら???

あたくしの口からは言えないけど・・・(爆)

2011-06-21 Tue 10:03 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ほんとかわいい!!v-291
あの足の形・・・(笑

一番リラックスした時の格好があれなんでしょうか?
ビーちゃんからしたら、とても楽なんでしょうねv-355

うちは、チャポがあの格好をよくしていました。
まぁ、足も短いし曲げるよりは楽なんだろうと思っていましたがv-290

足の長いビーちゃんがすると、とってもかわいいしそれがなんだか面白いですv-222
2011-06-21 Tue 10:23 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
チョコちゃんはしませんかぁ。
ビーデルはむしろあの足の方が多いですね。
毎日見ても可愛いですv-10(親バカ

> あたくしの口からは言えないけど・・・(爆)

ホラ、言えないでしょ(笑
2011-06-21 Tue 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
可愛い
大きいワンコがこの足をしているとほんっとに可愛らしいですよね♪
特にドーベルマンって屈強なイメージがあるのでイメージとは程遠いこの足をするって笑ってしまいます。

ところで、夜中の雷はビーちゃん大丈夫でしたか?
我が家は2匹とも問題なしでした(^^)v
2011-06-21 Tue 13:06 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ジュウザママさま
> うちは、チャポがあの格好をよくしていました。

チャポちゃんはしてたんですか。
男の子なのに・・・ということは男女は関係ない?
ジュっぴーは・・・しそうにないですか?
2011-06-21 Tue 13:19 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
> 特にドーベルマンって屈強なイメージがあるのでイメージとは程遠いこの足をするって笑ってしまいます。

さくらちゃんもこの足しますよね。
ドーベルほど足は長くないけど、やっぱり可愛いですね。

> ところで、夜中の雷はビーちゃん大丈夫でしたか?

それがうちの方では鳴ってないんですよ、雷。
大雨は降ってましたけどね。
2011-06-21 Tue 13:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
