-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある雨の日 ~びーのつぶやき~
2011-06-17 Fri 09:09
雨が降るとつまんないです。







小雨なら散歩に出てくれるけど、いつもより短いです。

大雨なら、

「びーちゃん、今日は無理よ」

と言われます。

退屈なあたちを見かねたかーしゃんが散歩に連れだしてくれることもあるけど、
雨が降ってるとちょっぴりですぐに帰ります。ホントにちょっぴりです。

あたちも濡れるのが嫌いだからしょーがないけど。

つまんないです。




今日はものすごく雨が降りました。

大嫌いな雷はならなかったけど、あんまりたくさん降ったので
こわくなったあたちは、とーしゃんの膝に抱きつきました。

110613

「重いよ、ビーデル」

でも、とーしゃんは何だか嬉しそうだったです。




かーしゃんはご飯の支度、とーしゃんはまだ帰ってこないので
あたちはこっそりイタズラをしました。

110612_1

かーしゃんがキレイに洗って干してた、とーしゃんのサンダルです。

叱られませんでした。ラッキー♪

110612_2

飽きまちた。







寝ることにします。

onemu2

おやすみなしゃい。





別窓 | Bedel | コメント:8
<<困った蓮様 | 月に吼えろ  | 蓮様の受難>>
この記事のコメント
ビーちゃん もうすぐ梅雨が明けるのよ~
私は、梅雨明けを寝て待っているの。
退屈な時は、うろうろすると美容体操に
なるの❤今度 試してみて。

菜々より
2011-06-17 Fri 09:36 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
よ~くわかるビーちゃんの一日ですねv-291
ほんとにそんな感じなんだろうなぁ~・・・

梅雨時は確かに可哀想ですよね。退屈だと思う・・・。

靴好きはまだ健在ですね!!靴というか、サンダルというか、スリッパというか。
今度、ビーちゃんのオモチャ用に、スリッパ10足ほどお送りしましょうかv-345v-290(笑
2011-06-17 Fri 10:28 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ちゃん
菜々ちゃんはうろうろしてもママは見に来ないの?
あたちがあんまりうろうろしてると、
かーしゃんが 「びーちゃん、何してるの?」
って様子を見に来るの。
あたち、信用されてないのかな?
2011-06-17 Fri 12:18 | URL | ビーデル #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 梅雨時は確かに可哀想ですよね。退屈だと思う・・・。

そろそろネタが尽きてきました。

> 靴好きはまだ健在ですね!!

ジュウザもまだ齧りますか?
2011-06-17 Fri 12:20 | URL | ren #-[ 内容変更]
よく降りましたねぇ、、、
昨日は本当によく降りましたねぇ(>_<)
ビーちゃんは雷が苦手なんですか?
もしかして大きな音が苦手なのかなぁ???
ちぇりーは大きな音は苦手ですが雷は平気です(^^)v
花火はまだ経験がないので心配です…。

雨の日はワンコも人間もつまんないですよね?!
早く梅雨明けして欲しいね、、、ビーちゃん♪
でも、梅雨が明けたら暑くなる(キ▼д▼;)トホホ・・
早く秋が来て欲しいね(^_-)-☆
2011-06-17 Fri 12:51 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
さくはは様
> もしかして大きな音が苦手なのかなぁ???

大っキライみたいです。
しかも年々(といってもまだ3歳未満)酷くなるような。
フラワーのパヒュームライブではパニくって大変でした(家人が)。

ちぇりーちゃん、もしかしたら花火は厳しいかもしれませんね。

> 早く秋が来て欲しいね(^_-)-☆

いきなり秋ですか(笑
2011-06-18 Sat 13:57 | URL | ren #-[ 内容変更]
クロックス破壊ですか!

また、新しい伝説を作りましたね  笑

こう、書いてる横で家の坊ちゃんプラスチックの籠を破壊中
2011-06-19 Sun 23:06 | URL | 修斗 #HfMzn2gY[ 内容変更]
修斗さま
> クロックス破壊ですか!

偽物クロックスですけどね。
実はわざとイタズラしても良いように置いてたんですよ~

> こう、書いてる横で家の坊ちゃんプラスチックの籠を破壊中

坊ちゃんの武勇伝、また聞かせて下さい~
2011-06-20 Mon 08:48 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
