-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある雨の降る直前の日
2011-06-15 Wed 09:08
この日は降らないはずだったんだけど・・・


梅雨なので仕方ないけど、よく降るね。

仕事に行く家人を送り出してすぐ、散歩に出た私たち。
幸いまだ雨は降ってない。

kani1

カニ発見。
しっかりヨコ歩きでした。

ビーデルがちょっかい出そうとしたら、ハサミを振り上げて威嚇。

川や溝の側ではなく、フツーに道路にいました。
田んぼが近いと言えば近いけど・・・んんん???

110611_3

暑くはないけど湿度が高くてあまりテンション上がりません。
(ボケてるし)

kani

別の場所でまたもやカニ発見。
カニさん達の間でアスファルトの上を歩くのが流行ってるのかね。
さっきのカニとは微妙に種類が違うような気が。




帰宅してすぐに雨。
さっさと散歩に出てて良かったよ。

雨が降るとひたすら眠いらしく・・・帰ったら爆睡してました。

onemu1

いいけど、ビーデル、眼、開いてるよ。
(ちょっとコワイ)





スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:2
<<蓮様の受難 | 月に吼えろ  | ある雨上がりの日>>
この記事のコメント
一生懸命ハサミを振り上げて威嚇してるカニさん・・・
いったいどんな風にビーちゃんが映ったんでしょう(笑

アスファルトにカニが歩いてたら、踏みそうで怖いなぁ~。
道路は歩き心地がいいんですかねv-291

半目のビーちゃん、爆睡モードなのがよくわかりますv-222気持ち良さそう~♪
2011-06-15 Wed 10:55 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> アスファルトにカニが歩いてたら、踏みそうで怖いなぁ~。

田舎とはいえ、カニなんてあんまり見ないので新鮮でした。

> 半目のビーちゃん、爆睡モードなのがよくわかりますv-222

ジュっぴーも半目で寝ますよね。
可愛いけどコワイでしょ?
2011-06-15 Wed 12:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
