-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある雨の日 その2
2011-06-10 Fri 09:14
雨が降っていても出るんだけど。




あまりに大雨なら散歩に出ません。

それはビーデルも納得してます。

蓮は始めから出ないけど。


そんなある日の風景。

corridor1

つまんない。

corridor2

つまんない。

corridor3

つまんな~い。

rensama

しょうがないじゃん。



別窓 | ren&BB | コメント:6
<<ビーデル、蓮様化!? | 月に吼えろ  | 最強×最強>>
この記事のコメント
あの足・・・(爆v-355
何度見ても笑えますv-291

雨の日は、ジュウザも出しませんよ。
運動不足にはなりますが、チッコ等はきっちりシートでしてくれますので(飛び散りは悲惨なものですけど)。
でも、つまんないオーラはず~っと出してますv-356

あのビーちゃんの格好が、すべてを語っていますね(笑v-389
2011-06-10 Fri 11:18 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュっぴーママさま
> あの足・・・(爆v-355

そっか、ジュウザはあのポーズやらないんだった。

男子の場合のオシッコはやっぱり飛び散るんでしょうね。
特に朝おきてすぐは量も半端じゃないし。
うちも室内で排泄できるので、その点はラクですね。

2011-06-10 Fri 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々も雨の日は、散歩に行きませんが
うろうろ~うろうろ~と
落ち着きがありませんv-293
ビーちゃんは、大人しくしてくれますか?
2011-06-10 Fri 13:01 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
びーちゃん全身で、つなんない表現
してますね(笑)

それだけ近くに寄って写真撮っても
つなんない姿勢は崩れない程、
つまんなかったんでしょうね(笑)



弱い雨でも散歩はやめてます。
近所道幅せまくて傘さしながらとか
カッパ着てとか危ないんです^^;

長靴履いて庭で、どろんこして遊んで
ます(笑)
2011-06-10 Fri 15:21 | URL | チョコちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
菜々ママさま
> ビーちゃんは、大人しくしてくれますか?

菜々ちゃんはうろうろしますか。
ビーデルは・・・雨量によります。
小雨なら散歩いきたいオーラを全身に出しますよ。
大雨だとおとなしく寝てます。
2011-06-11 Sat 11:53 | URL | ren #-[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
> つまんなかったんでしょうね(笑)

つまんなかったんでしょうねえ(笑

> 近所道幅せまくて傘さしながらとか
> カッパ着てとか危ないんです^^;

そうですね、傘さしての散歩は視界が遮られるし、
安全とは言いがたいですよね。滑りやすいし。

> 長靴履いて庭で、どろんこして遊んで
> ます(笑)

広いお庭がメチャクチャうらやましい!
ウチは田舎だけど庭ないでもん。
2011-06-11 Sat 11:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
