-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある雨の日
2011-06-08 Wed 08:55
犬も猫も。


おもしろいくらい寝ます。
ただでさえよく寝るのに。

2

人間も眠い。

で、私も昼寝してたら・・・
蓮が私の上で寛いでいたのを脅かしてどかせたビーデルが、
(困ったヤツ)

110529_1

無理やり乗ってきました。

110529_2

お、重い。

110529_3

でも、可愛い

ちょっと蓮が可哀想だけど。



別窓 | ren&BB | コメント:8
<<最強×最強 | 月に吼えろ  | ちんぴらビーデル>>
この記事のコメント
凄くわかります^^

ずうたいデカぃのに、己を知らないと言うか・・・
子猫のように乗って甘えてきますよね^^

蓮ちゃんをのかせてまで乗ってくるのも
わかります^^
今まで膝が空いていたのに、アイスが乗ると
急にやきもち焼いて、ここは私の!って
しますもの^^

何度もする会話ですが、そこが可愛いです
よね!!
昨日の、ちんぴらびーちゃんも個人的には
好きです(笑)
2011-06-08 Wed 09:42 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
くっつきたくてしょうがない・・・そんな感じですねv-291どこも光景は一緒だなぁ~!
ビーちゃん、ママの横で至福のひと時でしょうね~、蓮ちゃんは、またかっっv-356って思ってるかな・・・。

自分の体の大きさはわかっていないのか一切無視で、あばらが折れそうになりながらも可愛いと思う私は、renさんと同じく、親ばかなんですよね~(笑v-290v-221
2011-06-08 Wed 11:24 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
重いけど、可愛いv-351わかる!
しかし、ドーベルマンは甘え上手ね、
他の犬種を、飼っている人は 甘える菜々を見て、
甘やかしすぎと思っている。なのでそんな犬種なのと、
言っても理解してもらえないの~
2011-06-08 Wed 12:14 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
> 凄くわかります^^
> 今まで膝が空いていたのに、アイスが乗ると
> 急にやきもち焼いて、ここは私の!って

そうそう!その様が目に浮かびますよ。
甘えんぼの方が可愛いですよね。

> 昨日の、ちんぴらびーちゃんも個人的には
> 好きです(笑)

ありがとう。 びーに伝えておきますね♪
2011-06-08 Wed 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 蓮ちゃんは、またかっっv-356って思ってるかな・・・。

蓮様にとってはびーの存在自体が災難だと思ってるかも。

ジュウザはびーどころじゃない体重なので、ママさん大変でしょうね。
でもやっぱり可愛い♪
2011-06-08 Wed 12:40 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 他の犬種を、飼っている人は 甘える菜々を見て、
> 甘やかしすぎと思っている。なのでそんな犬種なのと、
> 言っても理解してもらえないの~

ええ~?
決して甘やかしすぎなんかじゃないのに。
締めるべきところはキッチリしめてますしねえ。
甘やかしすぎと思ってる人は、自分の犬に甘えてもらえないのかな?
2011-06-08 Wed 12:44 | URL | ren #-[ 内容変更]
ビーちゃんかわいい♪
至福のときって寝顔ですね。
ワイズもきーちゃんも「スライム」みたいに密着してきます。
これからの季節、ちょっと暑いですが、人も犬も幸せ 
2011-06-08 Wed 19:02 | URL | きよごん #-[ 内容変更]
きよごん様
> ワイズもきーちゃんも「スライム」みたいに密着してきます。

スライム! ほんとそんな感じですね。
暑くなると一旦離れて涼んでから、またやってきます。
2011-06-09 Thu 08:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
