-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1周年
2009-11-02 Mon 13:08
1年前の今日は
ビーデルがうちに来た日。

a

抱っこしてるとダックスフントに間違えられたものでした。

bi-

そして一年後。

・・・でかっ。


別窓 | Bedel | コメント:4 | トラックバック:0
<<09年10月24日の夜 | 月に吼えろ  | 同胎犬の集い in 京都>>
この記事のコメント
あどけない顔がかわいいですね。うちもよくダックスに間違えられました(笑)v-219一年ってほんと、早い・・・。
2009-11-02 Mon 14:52 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
確かに
一年ってほんと、早いですね。

お母さんのナナちゃんの頭ほどの大きさだったのが、今では30キロ!
その巨体に全速力で膝にぶつかられた時は悶絶しましたよ。
一年たってますます身体に痣が絶えません・・・。

2009-11-03 Tue 20:58 | URL | ren #-[ 内容変更]
でかっ
昨日ビーちゃんに会ったけどv-238
相変わらずビーちゃんは怖くなかった(笑)

アタチは?って顔がかわいいーv-238
2009-11-05 Thu 09:09 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
Re: でかっ
でしょ~

見た目怖がられるけど、生まれてから一度も怒ったことが無いという
奇特?な犬なもんで・・・テンション高すぎるけどねえ。
2009-11-05 Thu 12:47 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
