-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちんぴらビーデル
2011-06-07 Tue 08:24
成金ビーデルを見たりんちゃんママさんに言われた。


「びーちゃんにアロハ着せてみれば良かったのに」

なるほど! さすれば成金度が上がる!!

しかし我が家にはアロハシャツなるものは無い。

まてよ、そういえばアロハじゃないけど柄シャツならあったな。

で・・・


へんし~ん!!


























じゃーん

1

どうかしら、これ?

でも、なんだか、成金というより・・・・・

110604_2

チンピラ!?

犬用サングラスは一応UVカット

110604_3

あたちはチンピラじゃない!!

ちなみにこの恰好をさせたら、しばらく固まるビーデル。
ごめんびーちゃん、かーしゃんはちょっと面白かったよ。



別窓 | Bedel | コメント:3
<<ある雨の日 | 月に吼えろ  | メタルの留め金>>
この記事のコメント
もぅ~かわいい~~v-355v-291
しばらく固まるのは想像できます!
だから余計にかわいい・・・

なんとまぁお似合いなことv-353

かわいい子はなにさせてもやっぱかわいいですね。
2011-06-07 Tue 10:22 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
我ながらバカだと思います。
2011-06-07 Tue 12:08 | URL | ren #-[ 内容変更]
犬のサングラスがあるのね~
ビーちゃんは、サングラスがよく似合うよv-238
2011-06-07 Tue 13:38 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
