-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと会えた
2011-05-30 Mon 09:12
ずっと会いたいと思ってました。



やっと会えた。

誰かって?

110527_6

senaさんちのナツメちゃん。

もちろんサムくんにも会えました♪

110527_1

見よ!この男前ぶりを!

110527_4

サムくんとナツメちゃんはとても仲良し。
もともと穏やかで優しい子ですが、とっても良いお兄ちゃんです。

110527_5

サムくんも立派なパッキン持ってるね。

110527_2

家人が大喜び。

110527_3

サムもナツメちゃんもとっても優しくて可愛い。
どちらもsenaさんが躾けられているとのこと。
見事な訓練手腕というか、とても行儀よい子達なんですよ~。

サムパパさん、senaさんには色々と大変にお世話になりました。
ありがとう!! これからもよろしくお願いします。


別窓 | other animals | コメント:14
<<ダイスケくん | 月に吼えろ  | 5月28日>>
この記事のコメント
サム君だ!!!
おはようございます。
今日は晴れましたね?!
雨、よく降りましたねぇxxx
雨の日はビーちゃんのお散歩はどうされてますか?
昨日は風も強くてどうしようかと悩んじゃいました。

サム君カッチョいいe-446
ちぇりーとは異父兄弟なんですよe-454
ナッちゃんも大きくなっただろうなぁ~。

2011-05-30 Mon 10:00 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
サム君は、顔もスタイルも、性格も良いですよねv-10
男の子は何かと大変だろうけどサム君を見ていると
それを感じないくらい、しつけが出来ていますよねv-20
ナツメちゃんは、素敵なお兄ちゃんがいて幸せね~

ビーちゃんは、お留守番だったの?
2011-05-30 Mon 11:52 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
さくはは様
朝はちょっと肌寒かったですね。

> 雨の日はビーちゃんのお散歩はどうされてますか?

昨日みたいな日は諦めてもらってます。
必ずしも毎日行けるわけじゃないよ~って、パピーの頃にしつけました。
実際は殆ど毎日行ってますが。

> ちぇりーとは異父兄弟なんですよe-454

以前お会いした時、そう仰ってましたね~
なっちゃんは初対面でしたけどフレンドリーでしたよ。
2011-05-30 Mon 12:12 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> サム君は、顔もスタイルも、性格も良いですよねv-10

そうそう!
稀に見るほど三拍子そろい過ぎてる子ですね。
ナツメちゃんはサムくん大好きでしたよ。

> ビーちゃんは、お留守番だったの?

サムくんに会って大興奮し、あちこち破壊しそうな勢いだったので
ナツメちゃんに合わせる前に車で留守番させました。
涼しかったしね。
2011-05-30 Mon 12:15 | URL | ren #-[ 内容変更]
いいなぁいいなぁ~!!ナっちゃん私も会いたい~v-291
サムにも会いたい・・・v-290
何度お会いしても素敵なファミリーですよね。
躾云々もそうだし、サムのおっとり優しいところとか、羨ましいv-345

ビーちゃん、楽しかったでしょうね!ナツメちゃんと遊べてv-355

写真の背景を見てる限り、もしかしておNEWv-411?ですか?v-353また教えてね~v-291v-291
2011-05-30 Mon 12:44 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> いいなぁいいなぁ~!!ナっちゃん私も会いたい~v-291

へへ~ん♪ いいでしょ~ うらやましいでしょ~♪

> ビーちゃん、楽しかったでしょうね!ナツメちゃんと遊べてv-355

いや、びーは遊んでないんですよ。私と家人が楽しかった。

> 写真の背景を見てる限り

背景? ジュウザママさん一家も例の場所に行かれました?
そう、あなたも私も●●メイト♪

2011-05-30 Mon 13:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
先日はお越しいただきありがとうございました!
今度は広いところで遊ばせてあげようね♪
躾なんてとんでもないですよーーーッ
ご存知の通り(笑
全く考えるだけで実行できないんですから
このおかーさんはほんまへタレです・・
ま、あれこれ思い巡らせるのも
犬が若いうちかなーとも思ってみたり^^
ビーちゃん、相変わらず器量良しでべっぴんちゃんですね!
まーたサムがウハウハになるやろな・・
お許しを・・
こちらこそこの度はお世話になります。
何かとよろしくお願いします^^

2011-05-30 Mon 13:26 | URL | sena #-[ 内容変更]
んふふ・・・v-291やはりそうでしたか♪我が家はお伺いしていないんですが、以前から見ていたsenaさんのブログで、背景が登場してたので、もしや!!と思い。。。

次、お会いするのが楽しみです!どんなビーちゃん使用になっているのかv-347

>いや、びーは遊んでないんですよ。私と家人が楽しかった。

そうだったんだぁ~。よくよく読み返してみると興奮してお留守番、と載っていますねv-356またみんなで遊べたらいいですね~v-422

2011-05-30 Mon 13:35 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
senaさま
> 躾なんてとんでもないですよーーーッ
> ご存知の通り(笑

何を仰るやら。あんなに良い子たちは滅多にいませんよ♪
メチャクチャ癒されました。
連れて帰りたいくらい。

> まーたサムがウハウハになるやろな・・

サムみたいな彼氏なら大歓迎です♪こっちこそお転婆娘で。

近いうちにまた遊んで下さいね♪
2011-05-30 Mon 14:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> んふふ・・・

んふふふふふ。

そういうことですな。

んふふふふふふふ。
2011-05-30 Mon 14:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
サム&ナツメに会ったんですね~♪
サムも穏やかでとても優しい良い子だけど、ナツメもまだ仔犬なのに落ち着いててとっても良い子だったでしょう?
先日私や友人が会った時もそんな感じで、みんなで「おりこうさんだねー!」連発だったんですよ。

そして、
蓮様お誕生日おめでとうー♪
13歳というと高齢に聞こえるけど、猫の13歳はまだまだ元気ですよねッ!^^
実家に14歳の猫がいるんですが、蓮様と同じ目の色、毛の色はキジトラに白が入ってるんですが、顔がそっくり!
蓮様の写真見て、久しぶりに会いたくなりました。
2011-05-30 Mon 15:26 | URL | はちママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
生ナツに逢いましたか!

いい子でしょ。  僕が言うのも変ですが・・・汗


もしかして、ランボルギーニでも買いに行ったんですか!
2011-05-31 Tue 05:02 | URL | 修斗 #HfMzn2gY[ 内容変更]
はちママさま
なっちゃん、ほんと仔犬とは思えない落ち着きぶりでしたよ。
良い子ですね~。おりこうさんで。
ビーデルをsenaさんに預けたらエレガントになるかもしれませんね。
(素質が素質だから無理か・・・

> 蓮様お誕生日おめでとうー♪

ありがとう♪
蓮と顔がそっくりなら相当美人ですね(親バカ)。
いつかナマ蓮様見て下さい。
2011-05-31 Tue 08:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
修斗さま
会いましたよ~
良い子でしたよ~ 大人になるのが楽しみです。

> もしかして、ランボルギーニでも買いに行ったんですか!

そういう身分になりたいですねv-290
実車は見なかったけど、“凄い”ムルシエラゴがありましたよ!
2011-05-31 Tue 08:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
