-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
09年10月24日の夜
2009-11-04 Wed 12:59
アガったライブの後は・・・
二人で夜の道頓堀に繰り出した。

私は学生時代を関西で過ごしたのに、道頓堀には行ったことがなかったという・・・

道頓堀1

有名なグリコのネオン。

その↑に「刻」とあるのは居酒屋。 そこで食事です。

道頓堀4

なかなか雰囲気の良いところでした。

ビーデルが来てから、なかなかこういう処で食事できないので余計に新鮮。

道頓堀2

下に見えるのは戎橋。

しかし、家人の一言、

「やっぱりアナタは夜の方が雰囲気出ていいね。」

「ひなたはあんまり似合わない。日光より月光。」

って・・・それって褒めてるのか!?

暗くて顔が見えないからか!?

確かに直射日光ニガテだけどさ。


別窓 | others | コメント:2 | トラックバック:0
<<食欲の秋 | 月に吼えろ  | 1周年>>
この記事のコメント
それは
貴女さまが...少し影のあるミステリアスなレディってこと...

おこちゃまには出せない魅力...☆☆☆
2009-11-05 Thu 09:20 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
Re: それは。。。
ありがとねえ。

自分でも日光は似合わないと思うよ・・・
2009-11-05 Thu 12:48 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
