-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビーデルの食器
2011-05-26 Thu 09:25
ハッキリ言って、デカイです。






洗面器大です。

いや、ウチのお風呂の洗面器より大きい。

びーの食器。

大人になってからも使えるよう、始めから大きいのを買いました。
この中に蓮が入ってたこともあります。

それはいいんだけど。(いいのか?)

食器を床に置くと、特に大型犬の場合は食べにくいだけでなく、
腰や関節にストレスがたまるのでよくありません。

そこで活躍するのが食器スタンド。
って、そんなことは大型犬飼ってる人は重々承知なことですが。

食器台

ペットショップで買うとお高いので、うちではスタンドはスタンドでも、

鉢スタンド!!

百円ショップで購入。
ビーデルの使っているのは315円。

高さや幅も色々ありました。
成長に合わせて替えても、この金額ならお買得。
一番高額なのでも420円だったかな。

食器スタンドの役目を終えた後は、鉢スタンドとして再デビューできるし。
(させてないけど)

あ

ホームセンターで買うより安いよ!

別窓 | Bedel | コメント:6
<<5月28日 | 月に吼えろ  | 仲良し?>>
この記事のコメント
これいぃかも!
ひくーいスタンド使ってますが
(良くペットショップで売ってる背が低い物)

だけどアイスが食べちゃうんです。
どっちがどれくらい食べたかわからなって
しまうし・・・

早速見に行きます!
だけどチョコちゃん倒しちゃう??カモ(汗)
2011-05-26 Thu 09:44 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
renさ~んv-237うちも全く同じです!!100円ショップの鉢スタンド。もうかれこれ2年以上になりますが、壊れもせず重宝していますv-291
私も出会った時は感動でした・・・初代の高価?なやつはすぐつぶれました。

まさかビーちゃんも同じだなんて~v-290
高さもちょうどいいし、なぜかお皿もきれいに入るし、とにかく安い・・・。目の付け所がやっぱり一緒だぁ~v-424
2011-05-26 Thu 11:02 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
なるほど!
うちも色々探していたんですよ。
でも、なかなか良いのが見つからなくって…
あっても高かったり…
これは良いですね!!!
早速、買いに行かなくっちゃ♪
2011-05-26 Thu 12:06 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
結構いいでしょ?

> だけどアイスが食べちゃうんです。

やりますねえ、アイスちゃん。
我が家でいうところの蓮様みたいです。

> だけどチョコちゃん倒しちゃう??カモ(汗)

それが意外と大丈夫なんですよ♪お試しあれ。
2011-05-26 Thu 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> renさ~んv-237うちも全く同じです!!

気が合いますねv-22

もともと鉢スタンドを使うことはりんちゃんママさんに教えて貰いました。
その時はホームセンターで買ったけど、100円ショップの方が何故か丈夫。
大きさも色々あるしね♪
2011-05-26 Thu 12:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
これはホントにオススメです。

> 早速、買いに行かなくっちゃ♪

ビーデルのは某八木店で買いました。
あそこは店舗が広いし、バリエーションも意外に豊富ですよ。

2011-05-26 Thu 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
