-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予行演習
2011-05-23 Mon 09:39
来る5月28日は・・・





蓮様のお誕生日!!

r

主役はあたしよ。

で、予行演習をしました。

today

ケーキを買ってお祝いする「予行演習」。

そう、これは予行演習なんですよ。
誰が何と言おうと。




私も家人もモンブラン大好き。
生クリーム、少しなら蓮も食べるし。

2

・・・ん? びーちゃん?

ビーデルも一緒に予行演習したいの?

b

する。


別窓 | ren&BB | コメント:4
<<変な天気だったので | 月に吼えろ  | 犬の相性>>
この記事のコメント
確かに予行演習は必要ですねv-219v-291
とてもおいしそうなモンブランv-345
いつもrenさんのブログに出てくるケーキはほんとおいしそうです♪
2011-05-23 Mon 10:51 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザまま様
> とてもおいしそうなモンブランv-345

おいしいですよ~
でも二人でモンブラン×2に栗のシフォーンケーキ×1を食べたら
ちょっと胸が悪くなりました。

なので、本番の日は蓮様にかつおぶしだけかな。
2011-05-23 Mon 12:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
予行練習の人手は足りてますでしょうか

よろしかったら空腹でお手伝い致します(笑)


蓮様ちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう♪
2011-05-23 Mon 16:11 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
> よろしかったら空腹でお手伝い致します(笑)

あはは。うちまで来ますか?

> 蓮様ちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう♪

蓮には伝えておきますねv-254
2011-05-23 Mon 16:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
