-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月28日
2011-05-27 Fri 09:05
13年前の明日。




山口県の湯田温泉近くで、蓮が生まれました。

うちに来たのはその年の8月。
生後3ヶ月のときでした。

rebaby3

ちっちゃくって可愛かったなあ。

r2

今は今で可愛いんだけど。





917

蓮の横にある観葉植物(ポニーテール)は、今でも我が家にあります。

芽も増えて大きくなってたんだけど今はかなり貧相。

その訳は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そうそう、蓮は13歳の高齢猫になりましたが、何も変わりません。
さすがに毛並みは若い頃ほどの勢いはないけど、ばーさんっぽくないというか。
別に動作が緩慢になってもないし声だってうるさいほど。
相変わらず食欲は炸裂していて、高齢猫用フードでは全然足りない。

このまま猫又を目指してくれ、蓮様!

r1

あいよっ!



別窓 | | コメント:4
<<やっと会えた | 月に吼えろ  | ビーデルの食器>>
この記事のコメント
ほんとに元気で若いですね!
おめめもキレイだしv-353

子猫の時もやっぱかわいい~♪
まだまだこれからですね!ビーちゃんが良い刺激になってたりして・・・v-291

明日、素敵なお誕生日を迎えてね~蓮様v-345
2011-05-27 Fri 11:13 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
おめでとう!パチパチ☆
2011-05-27 Fri 18:59 | URL | w #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 明日、素敵なお誕生日を迎えてね~蓮様v-345

ありがとう♪
ばーさんだけど、なにひとつ変わらない気がします。
さすがは蓮様。
2011-05-28 Sat 08:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
W様
> おめでとう!パチパチ☆

ありがとー!
今夜はかつおぶしまみれにさせてやろうかと思います。
2011-05-28 Sat 08:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
