-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
留守番中のデキゴト
2011-05-19 Thu 08:51
やっと安心できるようになりました。




ビーデルひとりでお留守番。
(蓮様は別室)

ちゃんとお利口さんに出来るようになったね、びーちゃん。

1
・・・。ん~と・・・





なったハズ。

・・・でしょ?

ね、びびこさん(怒)?






sofa_1

あら~ ビーデル、それだけなの?

sofa



別窓 | Bedel | コメント:6
<<犬の相性 | 月に吼えろ  | 心音>>
この記事のコメント
んふふv-290(笑
無残なソファーも、寝てる格好&おてても、やっぱりうちの王子と全く一緒。。。

な~んでこぅ齧るんでしょうかね~v-399うちはバネまでビョンビョンでてきていますが。

でもビーちゃん、お留守番が上手になったんですね!以前はもの凄い光景の写真がアップされてましたもんねv-356
それに比べれば、かわいいもんです。
コンパクトになって寝てる姿なんて、たまらないv-347
2011-05-19 Thu 10:40 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
おや??? renさんちの、ソファーは
例の情熱的な赤色ソファーじゃなかったv-361
あの、ソファーの行方は・・・

2011-05-19 Thu 11:06 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ソファー・・・


南無(笑)


一人でお留守番すごぃと思います。
えらい!び~~ちゃん♪♪♪

大きい体で、これでもかって小さくなって
みせる姿・・
うちもします^^
可愛いですよね~~

ぎゅーーーってしたくなりますね^^

可愛いなぁ・・・

MAXで可愛いなぁと思いますが

日増しに可愛さが増すので

MAXのMAXで可愛いですね^^
2011-05-19 Thu 11:19 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ジュウザママさま
> それに比べれば、かわいいもんです。

あれが続いたら死にます。あたくしが。

ジュっぴー王子も同じですか~
あ、このソファーはこの後は何もされていないのでそのまま使ってます。
下手に買い替えるのがコワイ・・・
2011-05-19 Thu 12:43 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> あの、ソファーの行方は・・・

あのド派手な赤色ソファーは、昨年暮れに大型ゴミに出しました。
思えば短い命でした・・・情熱ソファー。

2011-05-19 Thu 12:50 | URL | ren #-[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
> ソファー・・・

以前、真っ赤なソファーを買ったのですが、それを買う前まで
使っていたソファーなんですよ、コレ。
捨てるつもりで捨てられなかったのですが、まさか再登場するとは。
ちなみにその真っ赤なソファーは・・・v-12

> 一人でお留守番すごぃと思います。

ここに至るまでの道のりは、それは険しく長かった・・・
だから今でも帰宅時には緊張してます。

> 日増しに可愛さが増すので
> MAXのMAXで可愛いですね^^

ホント、そうですよねv-10
2011-05-19 Thu 12:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
