-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
びーBee、参上
2011-05-10 Tue 09:17
懲りない飼い主です。



へんし~ん

2

びーBeeだよ~ん

4

花畑といえば、やっぱりハチ。
実際、たくさん飛んでいましたよ、特に熊蜂が。

3
芝桜って、くさいね~

うん、臭かった。何ともいえないかほりが…。

5
結構広いよ~

a
アンパンマンがいた~

4
恐竜もいた~

3

日陰で一休み。

6
とーしゃん、あれ何?

ポニー。子供の乗馬体験やってました。

2
鯨の絵。

7
そしてまた木陰で一休み。

犬連れ多かった~ 特にミニチュアダックス。
そんな中でも、やっぱり目立ちまくったビーデル。
黄色と黒のコスチュームは遠くからでも目を引きます。
ほとんどアイドル状態でした。親バカ。

6

別窓 | おでかけ | コメント:6
<<恐羅漢 | 月に吼えろ  | 一面の芝桜>>
この記事のコメント
アイドル状態でしたかv-308
renさん達を、想像しただけで笑うわ~
我が子が褒められるのは、嬉しいですよねv-344

芝桜って、臭いの?
我が家の芝桜は、臭わないんだけどなぁ
我が家の土と違うのか?それともロクな
肥料やってないv-356からかな?
2011-05-10 Tue 09:39 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
あかん・・・かわいすぎる・・・v-291
黒とのコントラストがこれまた目立つし可愛いですね!

確かにアイドル状態でしょうね~v-347大きいけどお茶目な格好なんですもん。
毎年、楽しみにしていますよ♪
パッツンパッツンにならなきゃいいんだけど。
2011-05-10 Tue 10:20 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
> renさん達を、想像しただけで笑うわ~

う~ん、どういう意味かな~??v-391

> 我が子が褒められるのは、嬉しいですよねv-344

嬉しいんですけどね、中には困った人もね・・・。

うちにも芝桜はあるけど、別に臭わない。
量が半端じゃないから、少しなら気にならないのが集まるのでは?
2011-05-10 Tue 12:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> パッツンパッツンにならなきゃいいんだけど。

前回着せた時より結構大きくなった(太った)ので入るかな?
と思ったけど、大して苦労せず入りましたよ。
さすが、伸縮性のある生地は違うね!
でもちょっと短くなったかな。

ジュっぴーも着られるんじゃない?
2011-05-10 Tue 12:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
うお~!!
ベリーキュート♪
アイドル状態に納得です^^

僕もリンク頂いて帰りま~す。
2011-05-10 Tue 13:14 | URL | kohei #USanPCEI[ 内容変更]
koheiさま
> ベリーキュート♪

ありがとうございます。
一弓さんも着てみますか?
2011-05-11 Wed 08:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
