-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一面の芝桜
2011-05-09 Mon 08:59
広島県世羅町というところにある花夢の里ロクタンへ。





行く途中、こんな風景が。

ushi
牛じゃあ~ 牛~ と、二人で大騒ぎ。

そして到着。

12

ここ世羅町は花の名所が多い場所で、秋には果物狩りが盛んなんです。
ちなみに昨年も世羅のチューリップ畑に行きましたね。
昨年行ったのは世羅高原農場という所です。

1

ほんの少し菜の花畑があっただけで、あとはぜぇ~んぶ芝桜でした。

13

とーしゃん、今年もやる?

11

そうだな、ビーデル、今年もやるか。

へんし~ん!

     
                                ~つづく~
別窓 | おでかけ | コメント:6
<<びーBee、参上 | 月に吼えろ  | 緑が綺麗な季節です>>
この記事のコメント
つづく・・・ってv-217
期待していますよv-238
2011-05-09 Mon 09:16 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
>へんし~ん!

きた~~~v-237v-291とうとうきましたね~!あのお姿が!

とっても綺麗なお花畑で、もしやッッ、とは思いましたが、つづき楽しみにしておりますv-355

2011-05-09 Mon 11:07 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
> つづく・・・ってv-217

うぇ~ん、殴られたよ~んv-8
いやあ、ここであたくし、力尽きたんでございます。

期待外れだったらごめんねv-12
2011-05-09 Mon 12:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
この時季、変身といえば、アレでしょう。
賛否両論激しい、アレv-8
2011-05-09 Mon 12:20 | URL | ren #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
勇気を出して初コメです♪

芝桜キレイやしビーデルちゃんもキレイやし最高ですね☆

牛も美味しそうやし☆
(・・・違うか)

これからもお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします^^
2011-05-09 Mon 20:23 | URL | kohei #USanPCEI[ 内容変更]
koheiさま
こちらこそコメントありがとうございます。
実はもう一つのブログの方も覗かせて頂いてました。

> 牛も美味しそうやし☆

あはは。確かにあれは肉牛ですね。

> これからもお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします^^

こちらこそ宜しくお願いします。
もちろん私もお邪魔しますよ♪
2011-05-10 Tue 08:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
