-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さい子とも遊べます
2011-05-13 Fri 09:10
GWの間、家人の母と妹、甥っ子が遊びに来てくれました。




久々に会った甥っ子は1歳と11ヶ月。

ビーデル、大丈夫かなあと思ったけど・・・

110504

そんな心配は杞憂に過ぎませんでした。

小型犬ともうまく遊べるビーデル、幼児とも上手に遊べるんです。

ba

大人相手と違って決して手を出さない(使わない)。
鼻先で甥っ子を転がして遊んでました。

甥っ子の方も大型犬相手に怯まず、撫でてみたり叩いてみたり。
なかなか良いコンビというか。

お互い、相手を何だと思ってたんだろう??

kana
妹の膝に乗るビーデル。暫く会ってないのに覚えてるものです

onemu

遊びつかれて一緒に寝てます。

onemu2

油断は禁物だけど、必要以上に神経質にならなくても大丈夫かな。
そう思えたひとときでした。

別窓 | Bedel | コメント:6
<<その犬、凶暴につき | 月に吼えろ  | 歴史オタク>>
この記事のコメント
微笑ましいですねv-22
甥っ子君にも、ビーちゃんにとって、
良い思い出になる写真が撮れましたね!
2011-05-13 Fri 09:59 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ん~微笑ましいv-291
自分より、絶対的にかよわいってことを理解してるんでしょうね。
鼻先で転がす・・・ジュウザも同じでした!
鼻でツンツンしたり。根本的にやっぱり優しい犬種ですよね!
ビーちゃんは小型犬もOKだからほんと助かりますね~v-290
ジュウザは、今でも背中の毛がブワァっと逆立ちますよv-356
チャポ以外はダメみたいですね。

甥っ子君、可愛いですね♪
ビーちゃんとのたまに会うこれからが、また楽しみですね。
2011-05-13 Fri 11:36 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
甥っ子が全く怖がらなかったのが助かった。
これから先、大きくなっても大丈夫だといいんですけどね。
2011-05-13 Fri 12:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 鼻先で転がす・・・ジュウザも同じでした!

ジュっぴーもそうしたんですか?
対象は・・・三男クン?

> ビーちゃんは小型犬もOKだからほんと助かりますね~v-290

大型犬は平気ですよね~
2011-05-13 Fri 12:47 | URL | ren #-[ 内容変更]
すごい!!
ビーデルちゃんやりますね~
かなりのおりこうさんです^^
ウチにもたまに甥っ子(9カ月)が来ますが一弓は肉のかたまりに見えるらしいです(汗
2011-05-14 Sat 01:09 | URL | kohei.19 #USanPCEI[ 内容変更]
kohei様
> 肉のかたまりに見えるらしいです(汗

肉のかたまり!!
一弓さんにとっては手頃なサイズなんでしょうか!?
2011-05-14 Sat 13:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
