-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緑が綺麗な季節です
2011-05-06 Fri 08:52
毎度代わり映えしませんが。



4月のある日、広島県北部にある、備北丘陵公園に行ってきました。

ここにビーデルを連れてきたのは三度目?
いつもは入園料がかかりますが、たまたま無料の日でラッキー。
(駐車料金は必要)

7
これ、去年も見たな。

6
ビオラやチューリップなどが沢山咲いていました。

5

1

晴れていたけど、風が強くて結構寒かった。
今年はなかなか暖かくなりきらない気がします。

11

この時はしだれ桜もまだ咲いてたな。

12

この公園はとても広く、昔の農家が何件か再現されています。
↑は普通の民家だけど、豪農の屋敷も。
中ではお茶席などが設けられることもありますが、犬連れは勿論不可。

13

キャンプ場やサイクリングコース、バーベキューが出来る一角もあります。
また田植え、稲刈り体験やたたら鉄造り体験、木工教室やら何やらイベント盛り沢山。

こんなに広いのだから、園内にドッグラン作って欲しい!

9

10

犬連れも多かった。小さい子ばかりだったけど。
一時期ラブラドール、ゴールデンが流行りましたが、
最近はあまり見かけなくなりました。
やっぱり小さいほうが飼いやすいからでしょうね。
大型犬好きには寂しい限りです。

8



スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2
<<一面の芝桜 | 月に吼えろ  | 福島>>
この記事のコメント
広々した綺麗なところですね、気持ち良さそうです。
ビーちゃんはお花とのショットが凄く似合うね~v-291v-254
やっぱり女の子ですね♪
それだけ広ければドッグランがあるとほんといいですよねv-290

ジュウザはこの連休高知まで連れて行きました・・・サーフィンをする友達家族と。そのファミリーには黒ラブがいますので、びっしり3日間遊んで今はまだグッタリですv-399
2011-05-06 Fri 16:24 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
連休、楽しんで来られたようですね。
ママさん達もサーフィンされるんですか?
ジュっぴー、黒ラブくんとお友達になれたかな?
2011-05-06 Fri 17:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
