-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何だ、これは!?
2011-04-28 Thu 09:11
一目でわかったアナタはすごい。




1

いや、すぐに分かるね。

ちょっと引いてみよう。

2

びーのおしり。そう、ヒートの季節 has come 。

これまではマナーベルトに専用のパッドを当てていたのだが、
パットだけ巧みに外したり、ベルトを噛んだりと抵抗を試みるので困った。

黒ラブりんちゃんのお母さんに話したら「人間用のがいいらしいよ」と。

人間用と言っても色々種類があるものだ。
買ったことがないので暫し悩んだが、パンツタイプを選択。

それに尻尾が出るようハサミで穴をあけてみた。

h

かたまるビーデル。

このオムツをはかせると、毎回3分は固まっている。

e

なかなかいい感じ。

だが、朝起きたら履いてないのは何故!?


別窓 | Bedel | コメント:6
<<月下氷人 | 月に吼えろ  | 岩国 つづき>>
この記事のコメント
人間用でも良いんですね~

犬用は馬鹿高くって^^;
今度はそうしてみます!

3分間固まるびーちゃんを見てみたいです^^



朝は履いてないんですか・・・
やはり・・・


Tシャツも着せてねると朝は全裸になっているので、オムツもそうなるだろうと思ってうちは夜は取ってました(笑)

ちなみに大人用ですか?
子供ようですか???
2011-04-28 Thu 10:43 | URL | チョコちゃんのママ #xhB5F9B2[ 内容変更]
短い尻尾の子は、寝がえりでずれて脱げちゃうのでしょうね~
犬用のサスペンダーをプラスするのは、どうかしら?
3分固まるのは、ビーちゃんの好みのパンツじゃないから?
レースでも付けてあげればe-266
2011-04-28 Thu 11:09 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
可愛くてたまりませんv-355
なんなんでしょう~あのお尻の可愛さは・・・

私も、人間用のオムツがいいと聞いたことがありますv-364ビーちゃんも見た感じ、ぴったりフィットしてるように見えるんですが、やっぱり上手に脱ぐんですね~v-291

3分は固まる・・・想像できる!
ジュウザは口に輪ゴムをはめたら、10分でもフリーズします。全く微動だにしません。
2011-04-28 Thu 11:24 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
> 犬用は馬鹿高くって^^;

そう、お高いんです。
人間用も結構しますけど、意外とうまくはまるというか。

> Tシャツも着せてねると朝は全裸になっているので、

うちの場合は、Tシャツが原形とどめてないんですv-421

ちなみに大人用ですよ。子供用は入らない。
2011-04-28 Thu 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 犬用のサスペンダーをプラスするのは、どうかしら?

きっと朝には寸断されたサスペンダーが見つかる気がする…

そう、これはゴールデンなどの尻尾が長い子向きのようです。
夜、観察してたら色々頑張って脱いでましたよ。
2011-04-28 Thu 12:46 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 可愛くてたまりませんv-355

ありがと~v-290

> ジュウザは口に輪ゴムをはめたら、10分でもフリーズします。全く微動だにしません。

見たい! それは是非見たい!!
2011-04-28 Thu 12:49 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
