-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同胎犬の集い in 京都
2009-11-01 Sun 12:31
10月25日。

そもそも25日に京都で兄妹(姉弟?)犬が集まろうということで、今回の関西行きとなった訳です。

・・・集まって下さった方々、申し訳ありません。

私にとっては24日が大メインでした。ゴメンナサイ。


ビーデルは広島・廿日市の警察犬訓練所で生まれた仔なのですが、
この訓練所のもともとは大阪・此花区にあり、ビーデルのお母さんは今そちらにいます。

ちょうど出産したばかり。

babies

可愛い弟妹たちを見た翌日、兄弟犬、京都・山科区のドッグランに集合!

aa

集まったのは、きょうだい6頭と別のドーベルマン(チョコ)1頭の合計7頭。

 大阪の訓練所で暮らしている「レイヒ」、「半蔵(もとの名前を米男)」
 山梨に行った「菜々ちゃん」
 大阪在住の「ジュウザ」
 広島・呉に家があり、現在訓練中の「ムサシ」
 大阪の訓練所に預けられている「スピナー(この仔がチョコ)」
 そしてビーデル。


ドーベルマンばかりこれだけいると、かなり圧巻です。

ii

きょうだい達、顔がみんな同じ! そっくり!
どの仔も美人! 男前!

みんな性格も良い仔ばかり。テンション高すぎるのも一緒。

ジュウザくんのご家族の子供たちとも仲良く遊んでました。

ジュウザくん家の人間の子供達もみんな良い子でしたよ。

子供に優しいドーベルマンっていいね。


スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0
<<1周年 | 月に吼えろ  | 秋。>>
この記事のコメント
こんにちは
見つけました~v-222ビーちゃんママさんのブログ!!先日は本当に有難うございました。楽しかったです。また、機会があれば是非お会いしたいですね。
パパさんにも宜しくお伝えください。
ビーちゃんの名前の由来が、ドラゴンボールのビーデルだったなんて、凄く親近感が沸きました~、そうです、うちのジュウザも北斗の拳・・・です。パパさんならご存知ではないでしょうか・・・。中身は全く由来のキャラとは正反対ですけど。
また、ブログの方覗かせてもらいますね~ではではv-22
2009-11-02 Mon 10:50 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
こちらこそ
こちらこそ本当にありがとうございました。

楽しかったですね! また是非機会を作ってお会いしましょう。
広島の方にも遊びにいらして下さいね!

そうです、ビーデルはドラゴンボールの登場人物です。
血統書がBから始まる名前ということで、悩んだ末でした(^ ^;
ダンナが「しまった、聞くの忘れた!『ジュウザ』って『北斗の拳』のジュウザなのかどうか
聞こうと思ってたのに!」と帰りの車中で呟いていましたよ。
そうだったんですね。

ご主人やお子さん達にもよろしくお伝え下さい。
ジュウザくんが家族の一員になり、お子さん達にも良い影響を及ぼしているのかな
と感じましたよ。

そういえば、お名前も伺っていませんでしたね。

2009-11-03 Tue 20:53 | URL | ren #-[ 内容変更]
そうですね~、私もお名前お聞きしてなかった・・・。
7頭のドーベルたちに必死で(笑)
大阪市阿倍野区在住で、神田と申します。こちらはアスファルトだらけの小狭しい都会で、ジュウザにとってはかわいそうな環境かもしれません。いつでもめいっぱい走れるような広場も少し出かけないとないんです。公園は夜遅くなら行けますが、道路に面していますので主人がいないと怖いですね。ビーちゃんはとても大事にされているのがよくわかりますv-238ブログでもそう感じました!ただ座椅子の破壊とそれを見て立ちすくむ・・・のページを拝見して、凄く共感しましたよ~!見ながら笑ってしまいました!ほんと同じですね。
でも、私もかわいくてたまりません。また、色んな情報交換して頂けたら嬉しいです。
2009-11-04 Wed 11:26 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
改めて
ジュウザママ様

改めまして、これからもどうぞよろしくお願いします。

もし差し支えなかったらメアドを教えていただけませんか?
勿論公開はしません。
あっ、無理ならいいので気になさらないで下さいね。

ジュウザくん、とっても大事にされていると感じましたよ!
やっぱりいつも一緒にいられるのが一番だと思います。
2009-11-04 Wed 13:02 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
