-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
湖と言えば
2011-04-22 Fri 09:02
水。



そうです、忘れてはいけません。

あの恒例行事を。

そう、家人の嫌がらせ。

n

びーちゃん、湖だよ~

やだ。

m

じゃあ、場所かえよう。気持ちいいよ~

やだ。

o

場所かわってないけど。
っていうか、水面までの距離を見よ! 怖がるには距離ありすぎ!

いつだったかまだ寒い時期、この湖にボーダーコリーがダイブして
飼い主さんは「ほんっと困るんですよね~」と仰っていましたが、
飼い主の許可なく見境なく飛びこまれると確かに困るでしょうねえ。
そう考えると、別に水嫌いでもいいんです。




k
サツマイモの甘露煮売ってました。意外と美味しかった。

お昼ごはんの後は、ちょっぴりお昼寝です。

h

i
いじわるされても、とーしゃん大好き。

そんなビーデルに、とーしゃんはメロメロです。

d


別窓 | おでかけ | コメント:10
<<S嬢の失態 | 月に吼えろ  | 八千代湖周辺>>
この記事のコメント
出たぁ(笑)

恒例の意地悪!

これ見ないと落ち着かないわぁ^^



お昼寝の甘えん坊姿・・・
こういうのたまらなく可愛いですよね~
(何しても可愛いですけどね^^)
2011-04-22 Fri 09:15 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
メロメロでしょうね~v-291顎を乗せるしぐさなんてほんと可愛いッ!

水、あの距離でダメですかv-356
確かに、ダイブされるよりはいいですが、
海に行っても、断固として入らないでしょうね(笑

さて、やっぱり今年は一緒に海行きますかね~v-391
2011-04-22 Fri 10:46 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々は、水は好きだけど、いつまでも泳げないので
昨年、泳ぐことをあきらめました。ライフジャケットも
不要になったのでお友達にもらっていただきました。
色々なことをあきらめる今日この頃ですv-356

シャンプーする時は、大丈夫なのかしら~
2011-04-22 Fri 11:13 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ビーちゃん可愛いッ
サツマイモ見る目がたまりません
ウチのサムも「おいも」と言うと
飛んでくるよ(笑
そりゃおとーさんメロメロなのもわかるわぁ
まるでカップルみたい(笑
2011-04-22 Fri 11:36 | URL | sena #-[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
> これ見ないと落ち着かないわぁ^^

家人もやらないと落ち着かないみたいです。
ビーデルはやられると落ち着かないけどv-286
私はそんなふたりを笑って見てますv-8
2011-04-22 Fri 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 海に行っても、断固として入らないでしょうね(笑

ある一定の距離から、絶対に動きませんね。
気分は内陸へGO!

> さて、やっぱり今年は一緒に海行きますかね~v-391

そして強制海水浴ですかね~v-8(鬼母)
2011-04-22 Fri 12:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 色々なことをあきらめる今日この頃ですv-356

んんん??? 色々なこと? なんだろ。

> シャンプーする時は、大丈夫なのかしら~

シャンプーは特に問題ありませんね。
積極的には喜ばないけど。
2011-04-22 Fri 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
sena様
> ウチのサムも「おいも」と言うと
> 飛んでくるよ(笑

お芋はみんな好きなんだ~ 
確か菜々ちゃんも♪

> まるでカップルみたい(笑

私はどっちにヤキモチを妬けばいいの?(笑

2011-04-23 Sat 09:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
お昼寝、気持ちよさそう~~♪
それにしてもビーちゃん何であんなに水が嫌いなんですか?(距離ありすぎやん!爆)
過去に何か嫌な思いをしたとか???
2011-04-24 Sun 14:43 | URL | はちママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
はちママ様
> 過去に何か嫌な思いをしたとか???

いや、心当たりは全然。
初めて水辺に連れて行った時から嫌がってました。
お風呂は若干嫌がりながらもちゃんと入るんですけど。
何で嫌がるんだろう?
2011-04-25 Mon 08:49 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
