-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しだれ桜
2011-04-20 Wed 08:58
広島県の南部は散りました。



北部は今が見ごろの所も。

何がって、桜です。

先日、世羅甲山ふれあいの里という所に行ってみました。
ここは枝垂れ桜で有名なんだそうです。

q
こんな感じ。

1
まだ満開ではなく、7、8分咲きだったけど十分きれいでした。

y
山道を登って行くと、枝垂れ桜が終わってソメイヨシノに。
こっちは5~6分咲き程度。

途中、優しいゴールデンに会いました。

l
Jくん。後はJくんの飼い主さんご一家です。
山口から来られたのかな?言葉がそんな感じでした。

とっても仲良しさんになりました。こんなに遊んでくれる子も久しぶり。
ありがとね、Jくん。

p
かーしゃん、何してんの~?

人ではそれなりに多かったけど広いので圧迫感もなく、おまけに静か。

v
なかなか良いところでした。

r
別窓 | おでかけ | コメント:4
<<八千代湖周辺 | 月に吼えろ  | 家電>>
この記事のコメント
しだれ桜 好きv-345

j君と遊んだ後、ビーちゃんは「ゴールデン欲しい~」と、
言っていませんでしたか?
先日の、記事(ゴールデンいりませんか)を思い出し、
笑ってしまいましたv-290



2011-04-20 Wed 10:29 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ん~~綺麗ですね~v-252v-252
私はしだれ桜大好きです~!!
なんか、桜の通り抜けみたいでほんと綺麗!

写真の撮り方も上手ですね~v-291
2011-04-20 Wed 10:33 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
> j君と遊んだ後、ビーちゃんは「ゴールデン欲しい~」と、
> 言っていませんでしたか?

いやいや、びびこはドーベルマンの方がいいらしいです。
体力がね~ やっぱりね~
2011-04-20 Wed 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
きれいでしたよ~ v-252
満開ならもっと綺麗なんでしょうけど。

> 写真の撮り方も上手ですね~v-291

多分、そういうのは全て家人が撮ってます。てへv-283
2011-04-20 Wed 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
