-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
岩国 つづき
2011-04-27 Wed 09:15
天気は良いわ、花はキレイだわ。

tate

春を満喫できました。

そして、恒例。

といえば・・・

hunsui1

あっ、ビーデル、噴水だよ!きれいだね!!行ってみようか

うん、とーしゃん。わーい!



   ・・・えっ!?


hunsui3

そうです、家人の嫌がらせ。

hunsui4
やだ~!!

hunsui2
とーしゃんのバカ~

しかし、ビーデルの受難はこれだけではありませんでした。

そろそろ帰ろうとした昼下がり・・・・轟音がするではありませんか。
橋から車が落ちたのかと思ったほどの物凄い音。

音の正体は・・・

teppo

火縄銃。

岩国藩鉄砲隊保存会というのがあり、余興?で火縄銃を撃ってたようです。

知ってたら始まる前に帰ったのに。

ビーデルがおびえておびえて、どうしようかと思いました。
死に物狂いで逃げようとする。

火縄銃なので、一度撃ったした後はしばらく発砲できない。
ちょっと落ち着いたかと思って移動しようとすると、また轟音。
その繰り返し。
駐車場までものの5分もかからないはずが、1時間近くのロス。

犬も人間も疲れ切った午後でした。




hiza2
私の膝でお弁当をねだるビーデル。

あっ、ジュウザママさん、盗み食いはしませんでしたよ!からあげとか。


スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2
<<何だ、これは!? | 月に吼えろ  | 岩国にて>>
この記事のコメント
からあげ、あれは我が家では伝説です・・・
ものの見事に早業でしたv-355
ある意味、すばらしい才能ですよ(笑

恒例のパパさんの悪戯は、写真を見てもビーちゃんの腰が引けてるのがよくわかりますねv-291そんなに嫌なんだぁ~v-356

火縄銃はジュウザも多分ダメでしょうねぇ・・・
ビーちゃんが死に物狂いで逃げようとするってよほどですよねv-292
でも、一度聞いてみたいです私v-391
2011-04-27 Wed 11:12 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> からあげ、あれは我が家では伝説です・・・

伝説ですか・・・どうせなら美談を伝説にして欲しかった。
ジュウザ家のからあげを盗み食いするなどという不名誉なことではなくv-12

火縄銃は人間でも何事かと思いますよ~
ジュウザくんもきっと多分ダメでしょう。
あ、でもチワワがフツーにしてましたよ。トホホ・・・
2011-04-27 Wed 12:11 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
