-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
岩国にて
2011-04-26 Tue 08:45
4月初旬のことなので、もう桜は散ってしまいましたが




山口は岩国にある、錦帯橋というところに行ってきました。

ここは桜の名所なんですねえ。

tamoto

結婚式があったみたいです。

bride

そういえば、以前、錦帯橋を渡る白無垢姿の花嫁さんを見たことがあったっけ。

1

それは見事な桜でした。圧巻というか。

carpet
桜のカーペット。

hori




犬連れも多かった。

eme
バセットのエメちゃん。帽子が似合ってます。

minipin2
あれ? 何だかちっこいのがいるよ?

minipin1
ミニピンのバンビちゃん。ベロに注目。顔が何となくチワワです。 
いつもは威勢がいいのに、びーの前ではたじたじとのこと(笑

ふと思い出しました、見知らぬ人に「この子はミニピンですか?」と言われたことを。
未だに不思議です。どこがミニサイズなんだろう?

nanohana

ここは菜の花もきれいなんです。

tsubaki

この辺りは広い公園になっていて、ちょっと奥に入ると庭園もあります。
びー連れなので入らなかったけど、白ヘビは一見の価値あり。

椿って今頃咲くもんだっけ?

tsubaki1

~つづく~



スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:6
<<岩国 つづき | 月に吼えろ  | S嬢の失態>>
この記事のコメント
いいなぁいいなぁ~色んな所を巡ってて~v-350見事な桜&景色ですね!

菜の花の中にいるビーちゃんを見て、ビーちゃんのBee姿が浮かびました(笑)
そろそろ、出番ですね。

でも、あれから体型も立派になったような気がするのですが、大丈夫かしら?e-68
2011-04-26 Tue 10:45 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
錦帯橋を渡る、花嫁さん。記憶にありますe-414
renさんの以前ブログに紹介されていましたよね。
何度見ても、良いです~
日本人が、より美しく映る場所ですね!
2011-04-26 Tue 11:15 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> でも、あれから体型も立派になったような気がするのですが、大丈夫かしら?e-68

伸縮性があるので、きっと大丈夫だと思います。
たぶん。
確かに、体格は良くなりましたよ~v-10
2011-04-26 Tue 12:45 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 錦帯橋を渡る、花嫁さん。記憶にありますe-414

そうなんですよ。
前回は白無垢姿の花嫁さんが錦帯橋を渡っていました。
あの格好では渡り難いと思いますけど。
錦帯橋って、結構急なんですよ。
良い季節でお天気にも恵まれて、幸せそうなお二人でした。
2011-04-26 Tue 12:47 | URL | ren #-[ 内容変更]
ミニピンにむかって「ドーベルマンの子供ですか?」はわかるとして・・・

ドーベルマンにむかってミニピンですか?!
とは(笑)

実際ドーベルマンの赤ちゃんって、足なんか
大きくてずぐっとしててミニピンともトイマンとも
似てませんよね^^

ベロ出し。
アイスもします・・・
何故、いつも出てるんだろう・・と不思議です
アンダー気味だからかも知れません^^;
2011-04-26 Tue 16:22 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
> ドーベルマンにむかってミニピンですか?!

あれにはさすがにたまげました。
どう見てもミニじゃないし、顔も全然違いますよね。

ベロ出し、アイスちゃんもするんですか。
見てみたい! 可愛いだろうなあ。
2011-04-27 Wed 08:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
