-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
蓮様の逆襲
2011-05-17 Tue 08:52
いつもビーデルに虐げられている蓮様。
びーにしては蓮と遊びたい一心でちょっかい出してるだけなんだけど、
蓮にしてみたら迷惑も迷惑、大迷惑。

時折、蓮をこれ以上は逃げられない所に追い詰めてはキャンキャン鳴く。

「ねーちゃん、何で遊んでくれないの~!!」と、

明らかに要求吠えの鳴き方。

でも、蓮にとっては恐怖そして腹立たしいだけのようで。

3


たまに家人や私の膝に乗ろうものなら、嫉妬まる出しで追いかけられる、
図体はデカイわ、目障りだわ、目上の自分を敬わないわ(?)、
そりゃあ大嫌いにもなるわな。

そんな蓮様、どうやらビーデルに一矢報いるチャンスを
虎視眈々と狙っていたようで。

結果・・・ ↓

nose

油断してる寝込みを襲うなんざ、さすが猫だよ!

u

してやったり。


スポンサーサイト
別窓 | ren&BB | コメント:4
<<心音 | 月に吼えろ  | その犬、凶暴につき>>
この記事のコメント
あらら・・・ビーちゃん・・・
べっぴん顔が痛々しいv-406

蓮ちゃま、とうとう行動に出ましたね(笑

要求吠え、想像つく~v-291
ジュウザもチャポにそうでした。
ビーちゃんは大好きなんだろうけど、蓮ちゃんからしたら、迷惑極まりない存在なんでしょうね~v-355
きれいに傷が消えますように・・・v-356
2011-05-17 Tue 10:28 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 要求吠え、想像つく~v-291
> ジュウザもチャポにそうでした。

私も容易に想像できます。
おんなじように吠えてるんだろうなあ。きっとポーズも一緒。

蓮は嫌いながらも、びーが一人で寝てる部屋に入って隅っこで寝てたりしてます。
それなりに家族になったんでしょうね。
2011-05-17 Tue 12:06 | URL | ren #-[ 内容変更]
あ~
お鼻にクッキリですね(汗
かわいそうですけど、猫ちゃんのしてやったり感が笑えます^^
2011-05-17 Tue 21:10 | URL | kohei.19 #USanPCEI[ 内容変更]
koheiさま
いつもは蹴散らされてるうちの長女ですが、
たまには激しく逆襲するんですよ。

でもビーデルが応えているのか甚だ疑問なんですけどね!
2011-05-18 Wed 08:20 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。