-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜の朝
2011-04-11 Mon 09:04
満開です。

ホラ。

110409_1

サクラ。

青い空によく映えます。

こんな朝の散歩は気持ちいい。

110409_2

早い時間だったので人もおらず、さくら独り占め。

110409_3
土手には水仙。

110409_4
芝桜もチラホラ。

110409_5

良い季節です。


別窓 | Bedel | コメント:6
<<ゴールデン、飼いませんか? | 月に吼えろ  | 甘えん坊>>
この記事のコメント
No title
青い空の下で桜が満開
空気まで綺麗に感じます。
温かくなりましたね。

今年は寒かったので例年になく桜が散らずに残ってます。


あれれ?
水辺といえば・・・


本日は楽しい嫌がらせはなかったのでしょうか?(笑)
2011-04-11 Mon 11:30 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
No title
ピンクと黄色のコントラスが綺麗ですね~v-252
川もあるから、水浴びもできるし[絵文字:v-238
]水の流れが早いかな?
今以上暑くならなかったらサイコーなのに。
贅沢ですね(笑)
2011-04-11 Mon 12:19 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
チョコちゃん地方も満開ですか?
今年は一度に色んな花が咲いていますね。

> 本日は楽しい嫌がらせはなかったのでしょうか?(笑)

この時は家人ではなく私が散歩させていたので。
というか、この川は降りて行くのが大変なので
ここでは嫌がらせしないんですよ~
2011-04-11 Mon 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 川もあるから、水浴びもできるし[絵文字:v-238

そうか、菜々ちゃんは水は克服したんだっけ。
でも、ここの川は水浴びはあまりお薦めできませんよ。
鮎やらカニやら獲れるそうだけど。
狭いというか何というか、残念ながら遊ぶには不向きなんです。
2011-04-11 Mon 12:42 | URL | ren #-[ 内容変更]
No title
とってもキレイですねv-252
過ごしやすく、気持ちのいい季節になってきましたv-291
ワンたちにとっても良い季節ですね~

長男の、卒業、入学と無事に終わり、ボーっとしたいところですが、新学期が始まれば何とも慌ただしい毎日ですv-406
仕事も忙しくジュっぴーもほったらかし・・・笑
といっても今も足元で半目の口半開きで男前台無しの顔しながら寝ていますが・・・v-356
また、遊びましょうrenさん♪いっぱい走り回らせてあげたい♪

芝桜、色がなんとも綺麗。この辺では見かけないです。
2011-04-11 Mon 12:45 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
とってもしっかりしてる長男クン、卒業&入学だったんですね~
おめでとうございます。

> 仕事も忙しくジュっぴーもほったらかし・・・笑

いやいや、職場で一緒に過ごせている環境はうらやましいですよ。
半目の口半開き…容易に想像できますなv-8

> また、遊びましょうrenさん♪いっぱい走り回らせてあげたい♪

絶対♪ 遊びましょうね~v-290v-290v-290
2011-04-11 Mon 12:56 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
