-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あまりお見せできません。
2011-04-07 Thu 09:25
いたって個人的なことなんですけど。




あたくしのアンチエイジングサプリ摂取はやはり生が一番効き目がありますが、
毎日生で摂取できるわけではありません。

毎日の摂取には通勤時のipodに活躍していただいております。

ですが、ipodではいかんせん画面が小さい。

そこで家のテレビでライブ映像他観賞 → ご自宅アンチエイジング

ちなみに摂取は、夜中、ひとりきりでコッソリ。

それが基本。

だって生ならいざ知らず、画面を観てノリノリの自分なんて見られたくない。

なんだけど先日、家人が勝手に?再生するではありませんか!

そうなると骨の髄までファンの私はついついノッてしまう。

↓ そんな私を隠し撮り
un

困ったことに「ご自宅アンチエイジング」にはビーデルが参戦するんです。
気持ちよく踊り狂っているあたくしに突撃。

集中できんじゃないか

博多のアンチエイジングに参加した家人も一緒になって踊っていると・・・

unch
※りんちゃんママさんに貰ったキルトがボロボロ…誰のせいだ!?

やっぱり飛びかかるビーデル。

見よ、この立派なお尻を!!




誰も私が夜中に踊り狂うキャラだなんて思ってないだろうなぁ・・・ははは。


別窓 | bt | コメント:8
<<甘えん坊 | 月に吼えろ  | 春ですね>>
この記事のコメント
No title
一見そう見えない方が
らしくない事をしているのは
とても素敵な事だと思います。

イメージとのギャップが激しい程、私は好きですi-80


いただき物のキルトさん・・・

ボロボロになるまで使って頂いて喜んでおられると思います!


***すみません。リンクはらせて頂きました****
2011-04-07 Thu 10:12 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
No title
冬のソナタにはまった、奥様方も家族が寝たあと
1人の世界で、幸せに浸るそうな・・・v-10
そんな感じかしら~

キルトがぼろぼろなのは、ビーちゃんが元気なあかしv-91
と、しておきましょう。
2011-04-07 Thu 11:27 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
> とても素敵な事だと思います。
> イメージとのギャップが激しい程、私は好きですi-80

ありがとうございますv-254 
…この記事、載せるつもりはなかったんですけどね、うっかり…。

> ボロボロになるまで使って頂いて喜んでおられると思います!

いや、単に私がケチなだけかと。
まだ使えるし。
どうせボロボロにされるしv-388

> ***すみません。リンクはらせて頂きました****

私も貼らせて下さいねv-290
2011-04-07 Thu 12:05 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> そんな感じかしら~

いや、それよりもっと、かなり、随分、ハゲシイかとv-392

> キルトがぼろぼろなのは、ビーちゃんが元気なあかしv-91

おかげ?で、妙に綺麗な歯なんですよね~
いいんだかどうだかv-394
2011-04-07 Thu 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
No title
かなりウケました~!!!v-291
ノリノリじゃないですか~笑♪
でも、素敵なことですね、そんなに心から楽しめる事があるのって、羨ましいv-350

確かに、踊ったりバタバタ暴れたりすると、目をキラキラさせながら参戦してくれますよね・・・ドーベルって。(犬種は関係ないかな?

かわいいお尻です。ビーちゃまv-353
2011-04-08 Fri 11:21 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
うっかり
載せてしまいましたぜ。

> ノリノリじゃないですか~笑♪

本当はもっとハードです。この写真は座ったままだし。

> でも、素敵なことですね、そんなに心から楽しめる事があるのって、羨ましいv-350

うふふ♪ ありがとー! 家人と知り合うよりずっと前からv-238なんです。

> かわいいお尻です。ビーちゃまv-353

ボスときゅーちゃんのお父さんに褒められました。
筋肉立派だって。飛びつきのたまもの?
2011-04-08 Fri 12:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
No title
あの~ そうゆうキャラでしたっけ?

夜な夜な狂気乱舞するんですか!

まぁ、それも良いことだ!!
2011-04-08 Fri 19:58 | URL | 修斗 #hoVQt/.c[ 内容変更]
修斗さま
> あの~ そうゆうキャラでしたっけ?

いや、基本はそういうキャラでは・・・
あれだけは別なんですよ、別。うふふv-238
実は体力かなり使うんです。
2011-04-09 Sat 16:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
