-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サクラ
2011-04-05 Tue 08:45
今年はもっと遅いかと思ってたけど。

咲きましたね。

zakura

この枝垂れ桜の開花は毎年早いんですが、それでも今年は遅い方。

4

こっちは近所のお寺の桜。
この写真は4月2日朝に撮影したものですが、夕方にはもっと咲いてました。

shidare

ずっと寒く一度に暖かくなってきたので、色んな花が一斉に咲いてる感じです。

tangue
あたちは花より団子。

何だか牛みたいなベロ。

びーちゃん、そろそろBeeに変身してみる?

bibi4
考えとく。


別窓 | others | コメント:4
<<春ですね | 月に吼えろ  | 選挙>>
この記事のコメント
No title
こちらは、ようやく梅のつぼみが付きました。
同じ日本ですが、違いますね~
桜は、GWに開花なのですよ!

Bee蜂の、季節ですね(笑)
2011-04-05 Tue 09:52 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
No title
v-290今年もそろそろBeeちゃん登場の気配ですか~v-353
楽しみにしていますよ~♪

しだれ桜、きれいですね!しだれじゃないのかな?枝垂れって載ってますもんね・・・
桜はやっぱり日本人の心を和ませますねv-252
夜桜なんて大好きです、私。

どんどん咲き出してやっと春・・・かなぁv-353
2011-04-05 Tue 10:51 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
> 桜は、GWに開花なのですよ!

GWに仙台に行った時、咲いてたのを見て驚いたことがありました。
今年はこっちも梅が咲くのは遅かったですよ~。
例年は2月~3月初旬に咲く雪柳が今満開だし。

> Bee蜂の、季節ですね(笑)

うふふ。ボチボチ出しましょうかv-22
2011-04-05 Tue 12:12 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
私も夜桜は大好きです。あの妖しい雰囲気。

> しだれ桜、きれいですね!しだれじゃないのかな?

この桜はしだれですよ。ここの枝垂れは毎年開花が早いんです。
やっと春、ですね。

今年も、びーBee、見たい?
2011-04-05 Tue 12:16 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
