-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一年ぶりの・・・
2011-03-31 Thu 08:50
先日のこと。
「キャンピングカー・フェスタ」というのをやっていたので行ってみました。
買うつもりなんてさらさらない(というか買えない)けど、
犬コーナーもありキャンピング用品なども売っていて、
昨今のペットブーム故、愛犬とのドライブに役立つ仕様など見られるかなと期待して。

110327_1

ま、その期待は外れましたが。

110327_2

それなりに楽しいというか、

110327_3

スゴイ!的な感じで、見る分には楽しめたかな。
やっぱり買いたいとは思いませんでしたが。




フェスタ後、近くを散歩。

110327_8

3月も終わろうとしているというのに未だ寒い。

110327_4

110327_5
海沿いの土手。瀬戸内海です。

110327_6
ビーデルは外に出ると家人から離れません。

110327_7
逆に家の中だと私から離れない。
状況に応じて決めてるんでしょうね。




そしてこの日は家人の誕生日。

110327_10
久々の外食。このおにぎりが美味しかった。
韓国海苔で肉みそが乗ってます。

あ、誕生日のご飯がおにぎりだけだったわけではありませんよ~



別窓 | others | コメント:2
<<四月一日は | 月に吼えろ  | 一年前>>
この記事のコメント
No title
v-315パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも若々しいのでこれからもどんどん元気ハツラツでいてくださいv-291

キャンピングカー、私も先日テレビで見ましたが凄いですよね~!
なぜかほしいとは思いませんでしたが・・・維持費もかかるだろうし・・・

でも、あれば楽しいでしょうね!どこにでも行けて不便もなく何も気にせず!


>ビーデルは外に出ると家人から離れません。

ジュウザも同じです。外では主人のそばにSPの様に付いてます。
家では、トイレに向かおうが洗濯を干すのにウロウロしてようが、ずっと私について来ます。寝転べばべったりくっ付いて寝転ぶ・・・。
なんなんでしょうかこの血筋は(笑)
2011-03-31 Thu 13:14 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ありがとう
> いつも若々しいのでこれからもどんどん元気ハツラツでいてくださいv-291

ありがとう!(家人になりかわりお礼をいいます)
オロナミンC、たまに飲むと美味しいですよね。

> ジュウザも同じです。外では主人のそばにSPの様に付いてます。
> 家では、トイレに向かおうが洗濯を干すのにウロウロしてようが、ずっと私について来ます。

一緒ですね。トイレに入るとドアの前できゅうきゅう言ってますよ。
ほとんどストーカーです。それがまた可愛いんだけど。
2011-03-31 Thu 16:11 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
