-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わんの集い
2011-03-29 Tue 08:48
恒例。
家人の職場の、犬好きが集まる会。
平日開催なので、私は一度も参加したことがないんですけどね。

なので、写真だけですが。

dacks1
初参加のダックスくん

kinako
きなこちゃん。ビーデルの次にやんちゃ?

dacks
つぶらな瞳ですな

pag
愛嬌たっぷり

3

may
ボーダーコリーのメイちゃん

cob
グレートデーンのクレアちゃんとフレンチブルのオリーブちゃん。

家人がクレアちゃんと散歩してると、ビーデルが妬いたそうです。
蓮様にはともかく外で嫉妬したこと無かったんだけど。
ビーデルも妬くのかあ。へぇ~。

ball

咥えて運ぶのに丁度良いサイズのボールを買ったのに・・・
丁度良いサイズ=噛まなくても運べる=穴が開かなくて長持ち、の筈だったのに・・・

瞬殺でしたよ!!




家人もびーも楽しく過ごせたようです。

何よりじゃん



別窓 | other animals | コメント:4
<<一年前 | 月に吼えろ  | おねむ>>
この記事のコメント
No title
いつも思うんですが、とても良い集いですよね~v-411
なかなかたくさんのワンと集まるなんて難しいですよ・・・
しかも会社のかただと、気も許せて楽しいですよね!

後はrenさんも参加できたらいいのにねv-356

ジュウザの回りは、本当に大型犬が少ない上に、場所もない、
なので、集まるキッカケをいつも作って下さるrenさんをはじめみなさんには本当に感謝しています。

会社の仲間の集まりなんて羨ましい・・・♪

妬いてるビーちゃん、見たかった~v-291
パパが取られる!!って思うのかな~??笑
2011-03-29 Tue 10:33 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
> 後はrenさんも参加できたらいいのにねv-356

写真はよく見るので、参加されている方々を一方的に知ってます。

> 妬いてるビーちゃん、見たかった~v-291

私も見たかった。何だか家人がとても得意気かつ嬉し気でしたよv-290
また集まりましょうねv-291
2011-03-29 Tue 12:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
No title
あらあら;;ボール瞬殺でしたね(涙)
わたくしも、いろんなボール試しましたけれども
どれも瞬殺ですね^^;

3個買ってあげて、10分で3個やられたのも
ほんの3日前です(汗)

つぶれたのも喜んで咥えるのでOKでしょうか?^^
2011-03-29 Tue 13:17 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: No title
> 3個買ってあげて、10分で3個やられたのも
> ほんの3日前です(汗)

そう、瞬殺なんです。
でも喜ぶのでついつい買ってしまいますよね。

> つぶれたのも喜んで咥えるのでOKでしょうか?^^

OKでしょう。本人達が嬉しいのが一番v-290
2011-03-30 Wed 08:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
