-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワン達の集い
2011-03-24 Thu 09:22
集まりました。

mure

修斗さん家のカイザー、ドラゴ、バルド。
Kさん家のジュウザ。
yukiさん家のアリス。
Tさん家のボスときゅーちゃん。
そして、うちのビーデル。

うちは田舎ですが、放牧出来る場所が少ないんです。
ましてや沢山のお友達と思いっきり遊ぶことも。

balt

手前は修斗さんとバルドくん。
ボールを追いかけてる子達は・・・・・・・・・・・だれだ?

バルドは自分でコントロールして体力を温存してました。
さすが“犬の王様”ジャーマンシェパードは賢いね。

ju

時折日陰で涼むワン達。
手前はビーデルの同胎犬、ジュっぴーことジュウザくん。
ジュっぴーとビーデルはおんなじ顔です。
ママさんが「ジュウザ、近い」とか、ため息交じりに「うるさい」と仰るのを聞き、
顔以外も同じだ~と感じたりして。
ちなみにオレンジの人はジュウザの人間のおにいちゃんです。
向こうに見えるのはyukiさんとお母さん。

sisters

異父妹のアリスちゃん(左)とビーデル。顔、似てます。
アリスは前回会った時はお姉ちゃん達に圧倒されて遠慮がちだったけど
今回は皆と仲良くなれたんじゃないかな。

4

boss

Tさんのボスくん。
すっごくカッコいい~と思ったらチャンピオン犬だそうです。
見よ!この背線を!
貫録もたっぷりで、ちょっと迂闊には触れない雰囲気でもありました。

q

で、この子はボスの子供、きゅーちゃん。
生後70日だそうです。
とっても人懐こくて、めっちゃくちゃ可愛い~。
びーがうちに来たのはこれよりもう少し小さい頃。
こんなんだったっけ~ かあいい~

k&b

男前カイザーくん(右)とビーデル。
実は今回、ビーデルは男の子に大人気。ヒートが近いせいか。
カイザーってば、びーのお尻を追いかけまわしてました。

らんでぶー

そんなカイザーにうんざりしたらしいビーデルは、
ブリちゃんの庭で意気投合したドラゴくんとランデブー。

それでもビーデルのお尻を気にするカイザー。
だめだよ、カイザーくん。
どんなに男前でもしつこい男は嫌われるもんと決まってます。

むぎゅ

ほら。踏んだり蹴ったりですな。





良いお天気にも恵まれて楽しいひととき。

ジュウザ家のみなさん、ビーデルがから揚げを盗み食いしてごめんなさい。
(ああ、恥ずかしい)

集まって下さった皆さん、ありがとうございました。
また会いましょうね!


スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:4
<<天気は悪かったけど | 月に吼えろ  | ブリちゃんの庭 ~つづきのつづき~>>
この記事のコメント
NoTitle
とても楽しかったですね~!
こちらこそ有難うございましたv-291

久々に会うワンも、はじめましてのワンも、どの子も可愛くて改めてドーベルの良さを実感した一時でしたv-290

カイザーのストーカー事件は面白かったですね~♪
でも、男前だしドラゴにも優しいし、いつ見ても素敵な男の子ですね。ドラゴのデカさにはビックリですが・・・v-356

ボスくん・・・あんな風にはうちの子はなれない・・・笑
なんて貫禄でしょう・・・さすがチャンピオンです。
きゅーちゃんは、2年前を思い出しました。可愛くて小さかった頃。遊んでると時間を忘れますね。

アリスちゃんはママが一緒だけにやっぱりお顔が似ていましたね。とても美人でした。それに、素敵な御家族ですv-345

さてビーさん・・・v-348モテモテで、いつものハイパービーちゃんではなかったように感じましたが、から揚げを食べる速さはさすが!!!でしたねv-398
我が家では大ウケでしたよ~!帰ってからも!
ママさんに抱きついてるのかと思いきや、上着のポケットに顔を突っ込んでおやつを探していただけだったり、見逃さず観察させてもらいましたe-278
次回お会いする時は、何を披露してくれるかな?と楽しみにしております♪また、遊びましょうね~☆
2011-03-24 Thu 11:17 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
やっぱり、みんな可愛かった!

> から揚げを食べる速さはさすが!!!でしたねv-398
> 抱きついてるのかと思いきや、上着のポケットに顔を突っ込んでおやつを探していただけ

あー恥ずかしい。うー恥ずかしい。恥ずかしいったらありゃしない。
見逃して~! 観察しちゃダメ~!!

> 次回お会いする時は、何を披露してくれるかな?

次回は素敵なレディv-254の筈なので、何も披露出来ませんことよ。
オホホホホ(・・・ムリムリと声が聞こえる・・・)
2011-03-24 Thu 12:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
ありがとうございました
先日はうちのおっきいチーム4匹(ん?1匹多い?笑)がお世話になりました!

カイザーがどうやらビーデルちゃんを追い掛け回してたようで・・カイザー、べっぴんさんには目がないもので・・(汗)
ビーデルちゃんはというと、上手にドラゴの相手をしてくれてたみたいですね!ありがとう、ビーデルちゃん♪

私もご一緒できたらよかったのですが、残念でした。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いしますね!
ありがとうございました。
2011-03-24 Thu 13:16 | URL | はちママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
はちママ様
> 先日はうちのおっきいチーム4匹(ん?1匹多い?笑)がお世話になりました!

いえいえ、こちらの方こそお世話になりました。

ビーデルのヒートが近いのをカイザーくんが敏感に察知してたんでしょうね。
刺激的だったんでしょうか、こちらこそゴメンねカイザーくん。

カイザーくん、ドラゴくん、バルトくんもみ~んな男前の良い子です。
精悍なのに穏やかで。びーに爪の垢を煎じて飲ませたいです。

はちママさん、次は是非お会いしましょうね!
楽しみにしていますv-290
2011-03-24 Thu 14:05 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
