-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブリちゃんの庭 ~つづきのつづき~
2011-03-23 Wed 09:21
ワン達の訓練の後は・・・

人間も行くんですよ、訓練コース。

yama
↑ 家人とビーデル

要所要所にロープが張ってあって、歩きやすくしてあるものの・・・

yama2
↑ 修斗さんと一弓

基本、道なき道を行くというか・・・

yama3
↑ あたくし

修斗さんに調達して頂いた杖代わりの棒が大層役に立ちました。
これがあるのと無いのとでは全然違う。

訓練コースは30分から3時間と色々あるようです。
今回はらくちんコースでお願いしましたよ。
決してらくちんでは無いけど。

「ここから道が三つに分かれるけど、どれ行く?」

「じゃあ②で!」

・・・って、もともと道なんてあります!?

でも、この私が、この私がですよ、音を上げなかった。
というか、全く苦しく無かったんです。
「ここ、どうやって降りよう?」とか「ここは登る所なのか!?」とか、
修験者になった気分を味わえる場所は多々あったけど、筋肉痛も全く無し。
すごく楽しかったからかな。

niwa6





突然の来訪にもかかわらず、あたたかく迎えて下さったまほろばさんと奥さん。
散歩に付きあって下さった一弓パパさん。
そして、誘って下さり色々と骨を折って下さった修斗さん。

本当にありがとうございました!

hukinotou

                     ~ブリちゃんの庭・おわり~

スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:4
<<ワン達の集い | 月に吼えろ  | ブリちゃんの庭 ~つづき~>>
この記事のコメント
NoTitle
素敵なところですね♪
私も修行しに行きたい・・・笑

筋肉痛になっていないなんて、若いなぁ~v-291
普段使わない筋肉をかなり使いそうですもんね!

しかしワン達は、筋肉痛になんてならないのかな?
2011-03-23 Wed 12:42 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: NoTitle
> 筋肉痛になっていないなんて、若いなぁ~v-291

なんでならなかったんだろう? なんで?
自分でも不思議です。

> しかしワン達は、筋肉痛になんてならないのかな?

聞いたことないですねえ。
聞こうにも確認できないしv-286
2011-03-23 Wed 13:13 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
次回は3時間コース行きますか!

実は僕も2時間半コースしか経験無くて前人未踏の世界に足を踏み入れようかな。

心折れない様に頑張ります
2011-03-24 Thu 12:06 | URL | 修斗 #hoVQt/.c[ 内容変更]
修斗さま
> 次回は3時間コース行きますか!

修斗さん、ウチが行く前に経験しておいて下さい。
そして後でかよわい女性が行っても大丈夫か教えて下さい。
頼みましたよ!!
2011-03-24 Thu 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
