-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブリちゃんの庭 ~つづき~
2011-03-22 Tue 08:50
梅林を走り回った後は・・・
訓練コースです。

まず、ワン達。
まほろばさんが投げるボールを追って急斜面を駆け下ります。

kunren2

経験したことのない斜面にたじろぐうちのお嬢。

bo-zen2
え? 行くの?

bo-zen
みんな行っちゃったよ~

ちなみに一緒に来てた修斗さん家のジャーマンシェパード、バルドくんは車で待機。
かわりに同じく修斗さん家のアメリカン、カイザーくんが参加してます。

ボールを見つけられなかったワン達。
そこでブリス母さんの出番です。

「ぴこぴこボール、持ってきて」

まほろばさんの一言で・・・

bli1

すごいよ、ブリちゃん! 
みんなが見つけられなかったボールを見事持ち帰る。さすが頭脳派。
しかし、いい身体してるねー、ブリちゃんてば。

そして再びまほろばさんがボールを投げようと・・・

訓練

ひとり待てないビーデル。

今度こそ待てるか?

kunren3

またしてもひとりだけ待てない。かーしゃんは恥ずかしいよ。

kunren

でも、もう斜面は怖くないからビーデルも参加です。


                    ~つづく~


別窓 | other animals | コメント:2
<<ブリちゃんの庭 ~つづきのつづき~ | 月に吼えろ  | ブリちゃんの庭>>
この記事のコメント
NoTitle
笑・・・v-291ほんっと楽しそう!
いい訓練になりますね~、遊びながら鍛えられそうで、ワンたちにとっては凄く良い環境♪
私も行きたいなぁ~・・・まぁまぁ近いのに・・・v-356
一人待てないビーちゃんv-290それはそれで可愛い~笑
2011-03-22 Tue 11:55 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
可愛いけれど!
まほろばさんの所へ1ヶ月預けたら、素晴らしい身体となると思います。
ただ、楽しいから帰りたくない~と言われそうな気もしますが。

> 一人待てないビーちゃんv-290それはそれで可愛い~笑

可愛いけどねえ・・・からあげ事件もあったし・・・
飼い主としては恥ずかしいよ!
2011-03-22 Tue 12:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
