-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブリちゃんの庭
2011-03-18 Fri 09:36
ああ、ここだ!

まほろばさんのブログでおなじみのブリの庭
連れて行って頂きました。

緑のじゅうたんも、咲き誇る梅も! ああ、まほろばの里だ~!!

niwa5
左から、修斗さんちのドラゴ、びー、大和。
ドラゴと大和は同胎犬です。

どうよ、ビーデルのこの喜びようは。

niwa1

近所に住んでいる、同じく同胎犬の一弓くん(右)も来てくれました。
後の人は修斗さんと一弓パパさん。

niwa4

niwa2

ドドドドドドッと、殆ど馬の様に走って来られると怖い。
ぶつかられると確実に吹っ飛ぶ。

niwa

意気投合したらしい、ドラゴとビーデル。

                              ~つづく~

別窓 | other animals | コメント:4
<<ブリちゃんの庭 ~つづき~ | 月に吼えろ  | 生ブリ>>
この記事のコメント
NoTitle
v-291v-291楽しそう~!!!
梅もとってもきれいですね!!
私も毎日ブログで見てる景色だぁ~v-353

ブリの庭、堪能されましたか?v-290
いいなぁ~、犬たちにとってはすばらしい環境ですもんね。
素敵なところですね♪
2011-03-18 Fri 15:24 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
そりゃあもう
素敵なところでしたよ。
ブログで見るのもいいけど、実際に行くとより一層。

いつか一緒に行けるといいですねv-22
まほろばさんは歓待して下さいますよv-254
2011-03-18 Fri 16:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
お久しぶりです……BeBeです。
ドラゴ家族さんが行ってるのは知っていましたが・・・ビ―ちゃんがいた~・・・(*^_^*)
我が家も まほろばの里へ 行ってみた~イ・・・

続きも愛読させていただきます <m(__)m>
2011-03-20 Sun 19:53 | URL | BeBe #-[ 内容変更]
BeBe様
コメントありがとうございます。

突然おじゃますることにしたんです。
ほんとに突然だったのにあたたかく迎えて下さいました。
とても良いところでしたよ。
2011-03-22 Tue 08:50 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
