-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生ブリ
2011-03-17 Thu 09:32
出世魚ではありません。
そう、ブリちゃんです、まほろばの里のブリス。

bli

神戸の修斗さんの計らいで、あこがれのまほろばさん宅にお邪魔したんです。
まほろばさんや奥さんを始め、初対面のブリちゃん、優しく歓迎してくれました。

memento

大和くんとは11月以来の久しぶり。覚えてはないだろうけど

ya

甘えん坊さん、大和くん。

hiza

私の膝に顔を埋めてきました。
私の膝から足の付け根まで、殆ど頭です。大きい!
(ん?私の脚が短いだけ?)

yamato

ブリちゃんも筋肉質の素晴らしい身体をしていますが、大和はすごい!

oyako

何てったって60キロ越え! 犬というより熊さんみたい。
3歳頃、身体が完成するのが楽しみです。まさかの70キロか!?

まほろばさんの奥さんは大和と一緒に寝ると仰っていましたが、
大和に寝がえりをうたれると華奢な奥さんは潰されそうです。

それにしても、2頭ともメチャクチャ可愛い。
ブリちゃんなんて、狩りの時には空気を変えるとは思えないほど穏やか。

oyako2




しばらくブログを書くのは止めようかと思っていました。

何だかそんな気になれないし。

被災していない自分が、のほほんと下らないことを書くのは不謹慎な気もして。

だけど、却って、のほほんとしたことを書いた方が良いかもと。

不愉快だったらごめんなさい。



スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:4
<<ブリちゃんの庭 | 月に吼えろ  | 未曾有の災害>>
この記事のコメント
NoTitle
renさんのお気持ちわかりますよ。私もコメントを控えようかなと思いましたが、やっぱりいつもどおりコメしようかな・・・・と。
他の方を含め、いつものブログを拝見してると一瞬でも紛れます・・・。


大和くん、大きいですね~。兄弟のドラゴを見てビックリしましたが、まだ大きいんでしょ?ブリちゃんも生で見たい!
普段は甘えたでおっとりしてるところがまた可愛いですね。


2011-03-17 Thu 10:53 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ありがとう
被災していない私達は日々を普通に、丁寧に過ごす。
自分が今出来ることをやるしかないかと。

> 大和くん、大きいですね~。

11月に会った時は54キロでした。それでも大きかったけど。
ブリちゃんも生で見ると感動しますよ。可愛くて。
2011-03-17 Thu 12:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
また来て下さい
そうですね 
被災していない私達は、日々を普通に、丁寧に過ごす。
同感です!

遠路遥遥 遊びにきて頂きありがとうございます。

今回は時間が無かったので余り遊べませんでしたが
次回は ゆっくりと遊びに来て下さい。

映画でも見ましょう!
2011-03-17 Thu 19:18 | URL | まほろば #3cXgguLU[ 内容変更]
Re: また来て下さい
ありがとうございます。

> 今回は時間が無かったので余り遊べませんでしたが
> 次回は ゆっくりと遊びに来て下さい。

目指せ3時間コース(大きく出過ぎかも)。次回は万全の準備で臨みたいです。

> 映画でも見ましょう!

ぜひ! あの素敵なお部屋で堪能させて下さい!
2011-03-18 Fri 08:18 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
