-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビーデル、蓮様化!?
2011-06-13 Mon 08:24
ちょっと前までは思いもしなかった。

最近、ビーデルちゃんてば食い意地張り子。

何といいましょうか、みなぎる食欲?
さすがの蓮様には負けるけど。

r1
何よ。

あれだけご飯を食べさせるのに苦労していたのが嘘みたい。

c
ぱくぱく。

d
もぐもぐ。

a
あれも食べたい。

b
これも食べたい。

食べ終わって中身のない食器を舐めまわす日が来るとは!

喜ぶべきなのか。

うん、ご飯が美味しく食べられるということは良いことよね。

とは思うけど・・・

何だか最近、丸々してないか???

ひょっとして・・・・・・・まさかの・・・・・・DeBu!?

ここのところ雨続きで満足に走らせてないしなあ・・・





別窓 | Bedel | コメント:8
<<ある雨上がりの日 | 月に吼えろ  | ある雨の日 その2>>
この記事のコメント
ビーデルちゃんも食が細かったんですか?!
ちぇりーもなんです、、、
食べなかったら食べたくないのかと食器を下げていましたが、お高いフードを捨てるのはもったいない((+_+))
でも、うちもビーデルちゃんみたいにそのうち食い意地張り子になりますよね?!
今でも自分のフードは興味なさそうにするのに食卓の人間の食べ物には興味津々なんですからe-441
2011-06-13 Mon 10:48 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
あらま・・・ビーちゃんデブ化しますか?
せっかくのべっぴんちゃんが丸々していくのを、見てみたい気もしますが(笑v-291
ジュウザも、子供達が食べた後のお皿を隠れてきれいに舐めますよv-356

食欲旺盛なビーちゃん、次会う時を楽しみにしていますよ~v-344

またまた足・・・v-356(爆)v-291かわいいっ♪
2011-06-13 Mon 11:02 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
そーなんです。食べさせるのにはホントに苦労しました。
食欲が旺盛になって来たのは2歳位だったかな。
ちぇりーちゃんも大丈夫だと思いますよ。
あ、今でもたまに食べないことありますね。
トッピングが無いとまず食べない。
かと思えば、某ジュウザ家のお弁当のから揚げを盗み食ったり(爆
2011-06-13 Mon 12:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママ様
まだデブではありません。阻止します。
せっかくの美人なんだから(親バカ)

> ジュウザも、子供達が食べた後のお皿を隠れてきれいに舐めますよv-356

今朝、家人のヨーグルトをこっそり舐めてしかられていました。

> またまた足・・・v-356(爆)v-291かわいいっ♪

次回は生で見てね!
どうでした?雨だったから大丈夫かなあと思ってましたけど。
2011-06-13 Mon 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
んもぅ~~、雨嫌いっっ!!!v-279寒いし、冷たいしv-406

でも、ウェイクもしてましたよ!メンズ&子供チームは。あと元気なのは山下さんですね(笑)
想像つくとは思いますがv-291

今度はみんなで遊びましょうね~!!
やっぱり雨はワンズチームも可哀想でした・・・
2011-06-13 Mon 12:51 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
なるほど
> あと元気なのは山下さんですね(笑)
> 想像つくとは思いますがv-291

ものすごく容易に想像できました!!
ものすご~っく。
2011-06-13 Mon 12:58 | URL | ren #-[ 内容変更]
食欲の話がぶっとぶくらい
例の足の格好が気になって(笑)

「つまんない~」って時の足と同じ^^

可愛いわぁ~~~!


うちのチョコちゃん、その足の形には
しません・・・

少し、コロってしてた方が可愛いと思います!
2011-06-13 Mon 13:12 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
チョコちゃんのママさま
> うちのチョコちゃん、その足の形には
> しません・・・

そうなんですか。珍しいのかな?
うちでは毎日あの姿勢が見られます。
そのままで足を伸ばす進化型もありますが、それをするとやたら長いんです。
2011-06-13 Mon 16:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
