-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その頃、
2011-03-09 Wed 09:06
育ての親が旅を満喫している頃、うちの娘達は・・・
まずは蓮様。フツーに留守番。

200808301230001.jpg

帰ってきた私たちを出迎えた蓮様、開口一番、

「何か食わせろ。」

へいへい。

蓮は2泊3日までなら一人でお留守番できます。
勿論、ご飯も水もたっぷり準備して。
ご飯はいつもの倍以上の量のドライフードを家中のあちこちに隠しておくんです。
宝探し的感覚。

だけど、食欲旺盛な蓮様はまだ食べたいらしいです。
何か食べさせてもらうまで、私をつけまわします。
ギャアギャア鳴きながら。しかも声がデカい。
食べた後はもう用は無いとばかり、2階の特等席へ。




ビーデルは泊まりで留守番なんて出来やしません。
そこが犬と猫との大きな違い。
実家の訓練所にお泊りします。

訓練所にはナナ母さんやダーラおねえちゃん、
そして姪のガンゴなど体力のあるドーベルマンが。
訓練所のドッグランで思い切り走りまわっておおはしゃぎだったとか。

やっぱり大型犬同士で心行くまで遊びたいんでしょうね。
ビーデルは近所にお友達がいません。

918
かーしゃん、家の近くに 体力のある お友達いないかなあ?

そうねえ、近くにお友達欲しいよねえ、体力のある(必須項目)。

求む、びーのお友達!!

101231_2
アタシはいらないけどね。

別窓 | ren&BB | コメント:4
<<隣の芝生 | 月に吼えろ  | 大宰府>>
この記事のコメント
NoTitle
ナナお母さんとダーラ、ガンゴちゃんと遊べるなんて 良いな~v-345
巨大ムサシのお宅は、遠かった?
あー 同胎犬9匹?11匹?だったけ?みんなで
集まりたいなv-290
2011-03-09 Wed 09:56 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
体力のあるお友達・・・ほしい~~!!!
そこが重要ポイントですねv-219

確かに、猫は多少2日ほど家を空けても大丈夫。
家中ぐちゃぐちゃにもしないし・・・少しぐらいの悪戯があったとしても規模が違うv-399
仰るとおり、犬は無理ですね~。しかもこのデカいパピーたちは、絶対に無理v-356
訓練所様様ですv-291

2011-03-09 Wed 11:30 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
巨大ムサシのお宅は、遠いんです。
訓練所は廿日市、ムサシ宅は呉というところ。
ムサシ、どうしてますかねえ?

> あー 同胎犬9匹?11匹?だったけ?みんなで
> 集まりたいなv-290

集まりた~い!! 生きてるのは確か11匹。
他の子達はどうしてるのかな?
2011-03-09 Wed 12:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
大型犬の方が好ましいけど贅沢は言いません、体力のあるお友達が欲しい!

> 家中ぐちゃぐちゃにもしないし・・・少しぐらいの悪戯があったとしても規模が違うv-399

規模、違いすぎます。
あの惨状に比べると、蓮様の盗み食いなんて可愛いもんですよ。
2011-03-09 Wed 12:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
