-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある春の日
2011-03-07 Mon 09:11
福岡に行ってきました。
目的地まで、高速道路を通って3時間あまりかな?

kanmon

↑ 本州と九州をつなぐ関門海峡。橋の向こうは九州です。

nanohana

とても暖かくて、あちこちで菜の花が咲いていました。

今回の旅は、そう、私のアンチエイジングサプリ摂取が目的。
もれなく家人も付いてきました。地元での摂取には来ないんだけど。

logos2

logos1

それはそれは楽しく夢のようなめくるめく魅惑の一時を過ごした後は、繁華街へGO!
福岡在住の家人の年の離れた従妹と会うことになりました。

226

従妹のKちゃんと。小っちゃな身体でお酒は強い。
年寄り二人は撃沈。

mentaiko

さすが博多、明太子の天ぷら。美味しかった~。

benten
↑ テーブルはガラス。下にオブジェが。

いつも飲み会があっても行けるのは稀(家人はよく行きますが)。
外で飲んだのは本当に久しぶりでした。

logos

あー、楽しかった。










櫻井さん、お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。





別窓 | bt | コメント:4
<<大宰府 | 月に吼えろ  | やっぱり一番>>
この記事のコメント
NoTitle
福岡まで、3時間!!意外と近いのね~
櫻井さん、中学生の時 私のお友達が大好きでしたv-10
ビクターの「シーディアン」でしたっけ?買ってポスター持っていましたよ。
確かに美しすぎる人です。同じ人間と思えませんv-254
2011-03-07 Mon 09:40 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
明太子の天ぷら・・・すっごくおいしそう~v-355v-291気になって気になってv-290

アンチエイジングサプリ、久々の登場ですねv-345
いいなぁ~そんなサプリがあってv-351
羨ましいv-353

私の友達にも、あっちゃんファン(櫻井さんのことを勝手にそう呼んでいた天然女子です)がいました。
renさんも歴長いですか?
2011-03-07 Mon 10:55 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
> 福岡まで、3時間!!意外と近いのね~

近いですか?
確かに大阪よりは近いけど、あまり行かないので大阪の方が近い感じがします。

…中学ですか……。
CDianの次はCDiossっていうのがありましたよ。

顔だけでなく、声もすごく素敵なんです。あの歌唱力と言ったら!
2011-03-07 Mon 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
明太子の天ぷらは大葉が巻いてあって、衣がつけてありました。
すっごくおいしかった~v-290

> アンチエイジングサプリ、久々の登場ですねv-345

ふふふ、実は10月から殆ど毎月摂取していますv-344
それも今月までですけど・・・v-406

歴、多分長い方だと思いますよ。23年かな。
結婚してからしばらく遠慮してましたが、幸い家人の理解があり、
数年前からはもう遠慮しないことにしたんです。
ええ、摂取三昧よ!(切望)
諸事情が許す限り、何処へでも行くわよ!
2011-03-07 Mon 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
