-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり一番
2011-03-04 Fri 09:01
困った時のおもちゃ。
やっぱりコレが一番のお気に入り。

bun

何度も紹介したブンブンボール。

bun1

好きで好きでたまらないらしい。

テンションが上がり過ぎてなかなか呼び戻せない時でも、
咥えてはいけないものをわざと咥えて逃げ回る時でも、
これがあれば一発OKよ。

bun2
フンフンフーン♪

bun4
ヘイヘイヘーイ♪

bun3

そして恒例、犬釣り。
一度釣れたら外せません。

やっぱり一番大好きなブンブンボール。
もう少し強度が高いとありがたい。



別窓 | Bedel | コメント:6
<<ある春の日 | 月に吼えろ  | ひなまつり2011>>
この記事のコメント
NoTitle
猫に、またたびみたいなものですよねv-10
菜々も、きちがいになって遊んでいますよv-355
私は、それを見て手拍子で応援していますv-424
2011-03-04 Fri 09:29 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
二日ほど御無沙汰でした・・・
まず、お耳の件は、前向きなrenさんの気持ちに拍手ですね。
私も同じ立場なら同じ選択をしたでしょうが、もっと遠回りをしたかもわかりません・・・。ビーちゃんさえ痛くなくストレスでなければそれにこしたことはないですよねv-356

お雛祭り、我が家は全く縁がありませんが、鰹節と砂肝でするのも楽しそうですね(笑

ブンブンボールはお外遊び限定で渡さないと、紐は食いちぎる、ボールの部分もお暇さえ頂けばちぎりますって勢いでボロボロに・・・。
ビーちゃんみたいに上手に遊んで大事にしてくれればいいんだけどな~v-406
今度会う時、持って行こうかしら・・・
実は、水木とスノーボードに行ってたんですが、友達家族と一緒だったため、ジュウザは訓練所でした。
ナナちゃんたちは今広島だそうで、半蔵が迎えてくれたようです♪やっぱりたまに会わせるのはいいことですね!
ん~・・・みんな近かったらいいのにね~v-355
2011-03-04 Fri 11:53 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
でしょ
菜々ちゃんもお気に入り♪
これがやっぱり一番喜ぶように思います。
丈夫だしね。
菜々ちゃんは、しまいには食い千切ろうとしませんか?
2011-03-04 Fri 12:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさん家は
> 二日ほど御無沙汰でした・・・

塩をつけないv-375みたいでしたよv-286

耳、気になるのは飼い主だけかもしれません。
大騒ぎするほどのことじゃないよ、って思われるかも。
でも、ママさんを始め、心配して下さった皆様に感謝です。

> お雛祭り、我が家は全く縁がありませんが、鰹節と砂肝でするのも楽しそうですね(笑

端午の節句に、砂肝とアキレスでするのは如何でしょうv-290

> ブンブンボールはお外遊び限定で渡さないと、紐は食いちぎる、
 ボールの部分もお暇さえ頂けばちぎりますって勢いでボロボロに・・・。

うちもそう。渡しっ放しだと最後には齧りまくってお食べになる。
やっぱりおんなじ血なんですよ!
ジュっぴーとびーの違いは性別だけなのか!?

スノーボードをされるんですか。家人は大得意ですよ♪
日曜日あたり、行くんじゃないのかな?(私は留守番)
そうそう、ナナ母さんは宮島口です。
先週末、びーを預けたんですが、母さんやらダーラねえちゃん、
姪っ子のガンゴ達と一緒に遊べたみたいです。

> ん~・・・みんな近かったらいいのにね~v-355

そうですねえ。でも全国規模でお友達が増えましたv-290v-290v-290
2011-03-04 Fri 12:44 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
あはははは^^

うちも好きですよ^^ソレ
ぶんぶんボールって言うんですね~~

すぐにボールだけ取れちゃって・・・
ぶんぶんだけになっちゃいます^^;
強度強化賛成です(笑)

釣られてる後ろ姿もビーちゃんサン可愛いですよ♪
2011-03-04 Fri 23:36 | URL | チョコちゃんのママ #-[ 内容変更]
チョコちゃんのママ様
色々なおもちゃを試しましたけど、これが一番喜びます。

チョコちゃんやアイスちゃんも好きなんですね。
しかし、ぶんぶんボールだなんてそのまんま過ぎるネーミングですよね。
2011-03-05 Sat 13:50 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
