-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひなまつり2011
2011-03-03 Thu 09:25
考えてみれば、うちは女だらけ。
男子は家人だけで、蓮様もビーデルも女の子。

今日は女の子の日よおっ!!

・・・は、いいんだけど、特に何かをするわけでもなく。
雛人形ですら実家に置いたまま。
私に人間の娘がいれば色々するんだろうけど。
せめて職場のマイデスクで雛祭りをしようか。

hina

この人形は私が東京に住んでいた頃、りんちゃんママさんに頂いたもの。
考えたらりんちゃんママさんとは長いお付き合いだわ。
ものすごく。

hina&miroku

パソコンの脚では座りが悪かったので移動。
後ろに控えてるのは何故か弥勒菩薩さん。賑やかで良かろう。

ある意味、人形ってコワいけどこのお雛さんは生々しくなくていいでしょ。
怖いけど、実は球体関節人形を見るは好きだったりする。
(作家を選ぶけど。天野可淡、陽月、吉田良とか)
あのキレイでちょっとキモチ悪くコワイ感じがいいのよ。




さて、うちのお嬢さん方には何をしようかな。

110222
あたしは鰹節がいい。

otoboke
あたちは砂肝。ケーキでもいいよ

別窓 | ren&BB | コメント:6
<<やっぱり一番 | 月に吼えろ  | ビーデルの耳 その後の後>>
この記事のコメント
NoTitle
こんにちは 
ニャンコとドーベルマンは、天敵同士のはずですが、
時々仲良しのお家がありますね。
僕は両方とも大好きなので、微笑ましいです。
2011-03-03 Thu 11:36 | URL | イシュのパパ #-[ 内容変更]
イシュのパパ様
コメントありがとうございます。

仲良しのお宅は本当に羨ましいです。
彼女たちの嫉妬深さには時々ほとほと疲れるんですよ。
ホント・・・。

2011-03-03 Thu 12:06 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
そうでした!今日は雛祭りv-308
鰹節に砂肝ケーキv-344 お雛様は、
いらないのね~

あっ!今日は 旦那様の仮装大会の日では
なかったのかしらv-290
2011-03-03 Thu 13:42 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
遊びに来て下さってありがとうございました。

お雛様でしたね。今日は・・・
うちも女子が2人と2匹おりますのでアラレ等
買って帰りましょう^^

私も猫も犬も好きですが、可愛さ違いますねー^^
それぞれに。


それと・・お耳早く治りますように。
2011-03-03 Thu 13:55 | URL | チョコちゃんのママ #mQop/nM.[ 内容変更]
菜々ママ様
菜々ちゃんはお雛祭りしてもらえるのかな?

> あっ!今日は 旦那様の仮装大会の日では
> なかったのかしらv-290

しぃ~っ 下手にそんなこと言うと危険!
味をしめてるから、また女装したいなんて言ったら困る!
2011-03-03 Thu 14:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
チョコちゃんのママ様
雛アラレもいいですね♪
お雛祭りケーキを手作りで、っていうのはどうですか?
お誕生日直後だから無いかな?
余談ですが、アイスちゃんがミニピンじゃなくてトイマンなのが何だか嬉しいです。
ミニピンも可愛いですけどね。

> それと・・お耳早く治りますように。

ありがとうございます。ビーデルにも伝えておきますね。
2011-03-03 Thu 14:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
