-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつもじゃない河原 ~西部~
2011-02-28 Mon 08:59
近くに用があったので。

ここは大田川河川敷。訓練競技会の会場でもあります。
毎朝、ここで警察犬の訓練もされてるようです。

広い所なので、犬を散歩させている人も多く見かけます。

家人が用を足している間、私が散歩させていたのですが
他に犬がいるのに遊べないビーデルさんは不満気味。

びーは大型犬そしてドーベルマンなので、敬遠されがちです。
視線は痛いほど浴びるんですけどねえ。

私に飛び掛ってストレスを発散させるのはやめてください、びびこさん。

o3
へーい。 ← 反省してないだろ!

家人合流。

o1

びびこさん、私に対する態度とは全然違うんですけどー!!

o2

ミニピンを2匹連れてるおじさんに遠くから声をかけられました。

「サムくん?」

このあたりは、お友達、サムくんの庭みたいな場所。
遠くからみたら、男の子と女の子の区別は付き難いのかな?

今回は遊べなかったけど、サムくん、ナツメちゃんと一緒にまた遊んでね。


別窓 | Bedel | コメント:4
<<いつもじゃない河原 ~北部~ | 月に吼えろ  | いつもの河原>>
この記事のコメント
NoTitle
私は、ドーベル以外は みんな同じ顔に見える・・・
おじさんも、そうかな?

蜂の服を着れば、おじさんもサム君と間違えないと思いますv-290
ビー蜂の訪れる春が楽しみです(笑)
2011-02-28 Mon 09:15 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
やっぱり御主人だと態度が違うんですね~(笑
一緒だね~v-291

サムとナツメちゃんの庭なんですね♪他のかたから見れば、遠目だと区別は難しいのかな・・・

びびこさん、とてもお茶目な横顔です、ハイパーには見えません~v-355v-238
2011-02-28 Mon 11:13 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Bee
> 私は、ドーベル以外は みんな同じ顔に見える・・・

それは昔、外国人の顔はみんな同じに見えると言った人がいたけど
それと一緒なのかしらん?

そーいえば、そろそろ春。
Beeの季節到来ですね。
あれ、評価が大きく分かれる衣装なんですよ。

2011-02-28 Mon 12:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
そりゃもう
家人と私では態度違いますね。
そりゃもう、腹立つくらい。
完璧に役割分担を決めてるみたい。勝手に。

> びびこさん、とてもお茶目な横顔です、ハイパーには見えません~v-355v-238

いやいや。
こっちがもたないほどハイパーお嬢です。知ってるかv-8
2011-02-28 Mon 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
